忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションにSD少女ドレスを2点出品しました。
どうぞお時間御座いましたらご覧ください。

今回は色味を抑えたせいか控えめな感じです。
個人的に襟元のでっかいリボンが気に入っています。
リボン作りたのしかったー



今日は雨が降りそうで降らない、しかし暑い嫌な日…
大和のユザワヤまでふらっと行ってきました。
買ってきたのはでっかい額縁。ディスプレイに使いたくてずっと探していたんですが、
お友達が「セールしてるよ」と教えてくれたので。
70㎝くらいのと50㎝くらいので悩んで、どうせならでっかいのを!とでかい方を購入。
で、おねえさんが「お気をつけて」と笑顔で手渡してくれたのはタダのビニール袋…!!
ただでさえ重いのに手に食い込んで死ぬかと思った!が嬉しいからよし!
三千円で買えるなんて思ってなかったよー!
で、

こんなでかいもの置く場所ねっつん(・_・|

作業机の下がジャストだったので、そこを定位置にしました。
雨降ると思って傘持っていたのに、私が出てるときは晴れててチョウ邪魔なだけでした。
帰ってきた途端にまた雷と大雨。まー降らなかっただけでもいいか。
PR
オークションに幼SD服2種4着出品しました。
もっとカジュアルめにしようと思ったのに、何か色々な関係でロックチックに。
今回ちょっと終了時間が早めですが宜しくお願いします。
ご興味御座いましたらご覧ください。



最近のゲリラ豪雨なんとかならんかねホント!?
突然前触れなくゴーッと降るし、湿気がたまらん。かゆい。
雷も嫌いだって言ってるだろ!あと…あと…
ふんふんと料理してたら、なめくじが出ました(・_・|

私はお前の存在を許さない(・_・|

足のない虫はミミズと並んで最強にだめなんです。
誰だよあいつがむにゅむにゅしてて可愛いとか言ってるのは友人。
小さい頃あいつが何故か袖の中に入っててトラウマなんだよ。
キョヘェエェェェエエと小さく叫びながら、塩をかけて溶かすか外に放るかで10秒ほど悩み
虫専用トング(常備)でつまんで窓から放り投げることに成功。
あーもうマジ凹んだわ。
おかげさまでおいしく戴く予定だった豚丼がまずかったよ。最高のダイエットだよ。

す、すみませんなんか色々滞ってて、カウプレ抽選まだやってません。
もうちょっとお待ちください。

拍手有り難うございますワチョーイ!追記にレス!
SD17のジャケット系2点オークション出品しました。
フリルがついてますが抑えめなので女の子~的な要素はないと思われます。
白い方は若干スカートに見えなくもない…のでニーソとかあわせてみたい。(やめとけ)
というわけでよければご覧ください。

今日いざジャケット作るぜ!と思ったら型作ってなかったみたいで。
今までどうやってたんだ?というか作らなかったのかなと思いつつ型取りました。
胸ダーツから肩ダーツ派に転向してからちょっと向上した気がする。気だけ。
まー新しいパターンもできたのでちょこちょこJK作りたい。



秘密のカウプレにご応募いただきました皆様有り難うございました。
週末立て込んでいるので、結果発表は来週になります。
ご当選された方には詳細メールをおくらせていただきます。

明日から3日間出掛けまくります。大丈夫かひきこもり。
まず明日はelvesgateさん主催のオフ会に、自由が丘に行って来ます。
自由が丘なんてオサレスポット行ったことないからDOKIDOKIだよ…!
ドールの服はなんとかなったんですが、問題は人間DA・YO・NE☆
いつもキモイ格好しかしないので、どうすればいいんだもじゃ。
英国風アフタヌーンティーを楽しみに行くので、Janeでまとめたいところ。
あーあと頭…ホントドールみたくウィッグがあれば楽なのに。

拍手有り難うございマース。キムチ食べたい!
本日SD少女ドレスを2点オークションに出品しました。
ご興味御座いましたらどうぞご覧ください。
21日夜の終了になります。


朝うひゃあぁぁと作ったカントリードレスです。めっずらしい。というか初めて?
ピンタックがもーう楽しくて楽しくて。
生地が足りなくて、たくさんピンタック入れると丈が短くなっちゃうのであんまり縫えなかった。
今度余裕あったら全ピンタックとかやってみたい!
撮影もいつも以上に楽しくできました。女の子っていいねー。
調子づいて少女ドレスを立て続けに作る予定。
たまにはメルヘンな気分になるのも悪かねぇだろンフフ(・_・|
脳内はいつもお花畑です。

次からはちょっと大人びた系にします。でも可愛く。可愛くなるんかな。
今日は8時までにビッグサイト行ってきます!やべぇぇ準備がー。
これからごはん食べて風呂入って、支度時間と電車の時間差し引くと…

寝てる場合じゃねえよ(・_・|

全然時間ねーっつか足りねぇよこの野郎。
今日すでにオールしてんのに!若くないんだよおばちゃん。
髪乾かす時間使ってリボンバレッタ作ろうとも思ってるから…
今頃になって着る服変えるからだよー!でも負けたくないの!
誰と闘うのかわかんないけど!

s-IMGP0712.jpg
オークションのボツ画像。結構気に入っています。
ベッドのマットのずれを直そうと、端を持って壁側に引っ張ったら壁に顔面強打しました。
眼鏡のフレームがとんでもなく曲がった!一人コント!
迂闊な行動で怪我することが多い私ですが、本当に迂闊。
フレームは自力で直したが、頬を強打してしまい若干痛いです。痣になったら嫌だ…


さて。
カウンターがめでたく8万ヒット越えました。というわけでカウプレっす。
出ます出します出させます。ぜんっぜん大した物じゃないですけど…ね
ンフ(・_・|
では賞品のご説明を。

①SD~サイズロリパンクセット
kaupure1.jpg
ベアトップ、カマーベルト、スカートの3点セットです。
kaupure3.jpg
ベルト外すとこんな感じ。後ろも編み上げになってます。
上下ともフリーサイズなので、大きなお兄さんへの罰ゲームにも使えます。
ウサ耳とか付けちゃったりするとなおよいと思います。(個人的趣味)
中にカットソーとか合わせて、別々に使っても良いと思います。

②MSDパンクタンクトップ
③幼SDパンクタンクトップ
kaupure4.jpg
アチャーな事に、非常に雑な作りになってますので絶対期待はしないでください。
切りっぱなし、ロック無し、かぶり着せです。
それでもよいという方はどうぞお願いします。
全体に赤の蜘蛛と英字のプリントが入っています。

応募資格は特にありません。一見さんでも常連さんでもどんと来い!
ただし不要になった場合は破棄・もしくは無償譲渡してくださることを条件とします。
オークション等で競売にかけたり、販売はおやめください。
どうかそれだけはお願いいたします。

応募期間は今日~20日深夜まで。お一人様1品でお選びください。
発送は定形外郵便で、送料は当方が負担いたします。
複数のご応募があった場合はあみだくじによる抽選になります。
当選結果は後日こちらで発表させていただきます。

そんではこちらからどうぞ→ カウプレ応募フォーム

メッセージ欄がありますが、強制ではないのでそのへんは適当で。
何かありましたらこの機会にどうぞー
ご応募お待ちしております。


拍手有り難うございますー。画像若干古くてすいません。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]