忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションに幼SD服2種4着出品しました。
もっとカジュアルめにしようと思ったのに、何か色々な関係でロックチックに。
今回ちょっと終了時間が早めですが宜しくお願いします。
ご興味御座いましたらご覧ください。



最近のゲリラ豪雨なんとかならんかねホント!?
突然前触れなくゴーッと降るし、湿気がたまらん。かゆい。
雷も嫌いだって言ってるだろ!あと…あと…
ふんふんと料理してたら、なめくじが出ました(・_・|

私はお前の存在を許さない(・_・|

足のない虫はミミズと並んで最強にだめなんです。
誰だよあいつがむにゅむにゅしてて可愛いとか言ってるのは友人。
小さい頃あいつが何故か袖の中に入っててトラウマなんだよ。
キョヘェエェェェエエと小さく叫びながら、塩をかけて溶かすか外に放るかで10秒ほど悩み
虫専用トング(常備)でつまんで窓から放り投げることに成功。
あーもうマジ凹んだわ。
おかげさまでおいしく戴く予定だった豚丼がまずかったよ。最高のダイエットだよ。

す、すみませんなんか色々滞ってて、カウプレ抽選まだやってません。
もうちょっとお待ちください。

拍手有り難うございますワチョーイ!追記にレス!

●デンデリさんへ
おおおオフ会ではお疲れさまでした…!久々にお会いできて楽しかったです!
もっとHENTAIなお話に花を咲かせたかったですが、まぁあの場ではね笑
え、私スケスケでしたか?いつもより色と生地が薄かったからかもしれませんね。
デンデリさんも相変わらずおしゃれでガン見でした!すんません!
デンデリさんとこの砂にうちの砂(っていうか私)は恋をしております笑 結ばれない…
また機会ありましたら絡んでやってくださいまし~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]