忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ハリネズミがマイブームです。
でも住宅事情やその他諸々を考えると私は飼えない。
というわけで親にサイトと画像を送って勧めてみたところ

「いくらかわいくてもネズミは飼えないね」

ハリネズミって言ってもあれはモグラらしいぞと言ったが
ネズミの類が大嫌いな母が許さないだろう。
なによりかめなりLOVEだから無理だとは思ったのですが…
父は犬が飼いたいらしい。
昔馬がほしいだの無茶なことを言っていたので、犬ならいいか。
以前タヌキを飼った時はすさまじいことになっていた。
たまにカラス(法?で飼育禁止らしいのだが、怪我をした子供だったので
一時的に保護した)とか蝙蝠とかもいたな。
こいつら無駄に爪が鋭いから、手乗りにしたら怪我しました。
私的にはヘビとかを飼ってほしいのだが。
犬って家族の中で順序をつけるらしいので、実家で飼うとしたら
間違いなく私がカーストが一番低くなるだろう。ペット以下萌え!

今日は忘れずに病院行きました。結構混んでいたので30分ほど待ち。
初見の先生だったのでいつもより診察にに時間がかかった。
薬局に薬もらいに行ったら、「こちらにないので余所に取りに行ってきます」!?
なぜか急に薬が替わったのですが、薬局に無いなんてことあるの?
それで30分ほどお店をふらふらして時間をつぶす。
春ものの服が可愛いのばっかりで本当にまいった。
春が近くなると、華やかで明るい色が着たくなるなー!
なんだか気が遠くなる程眠いので今日は早く寝よう。
明日の自分頑張れ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
バッハ
こちらのブログを初めて読ませていただきました、ブログ主さんはハリネズミがマイブームなんですね、私もペットにしたい気持ちがありますが気がつかずに踏んづけたり、すりすりされたら痛そうです! でも、それがいつの間にかクセになっちゃたりして?

あと「ペット以下萌」という言葉にわらっちゃいました、結構アキバ系なんですかね?
2010/02/18(Thu)22:38:34 編集
はじめまして!
ラッカ URL
バッハさん初めまして!管理人のラッカと申します。
こんなバカブログですみません。

はい、ハリネズミすっごくかわいいですよね!
やはり抱っこしたりするとかなり痛いらしいのですが、
飼い主の匂いを覚えさせて慣れさせるには必要らしいので、
ひたすら我慢するしかないようですね。
愛が痛い。まさにヤマアラシのジレンマ…?
生き物を飼うのって責任重大ですし、なかなか
気軽に決断はできませんが、いつか飼えたら嬉しいですね。

秋葉系…いやちょっと違うかな?
アニメやゲームはさっぱりわからないですし
電気製品の類にも全然詳しくありません。
ただし服装は秋葉原にいるコスプレに近いです。
というかほぼコスプレです。自分でもびっくりです。

本家サイトはお人形のサイトなのですが、
リンクつないでおきましたのでもしご興味ありましたら
おいでください。お待ちしております~
2010/02/18(Thu)22:52:34 編集
無題
バッハ
こんばんは、そうですかラッカさんはコスプレ好きなんですね?

どんなコスプレがお好きなんでしょうか? たとえばゴスロリ? 初音ミクなどのキャラ物? アキバのメイドカフェみたいなコスプレですか?

機会があればラッカさんのコスプレ写真も見てみたいですね♪ 

あと蛇とかハ虫類系も大丈夫なんですね!
2010/02/19(Fri)21:38:00 編集
こんばんは
ラッカ URL
すみません語弊がありました。
秋葉原というより原宿寄りです。
本人はコスプレではないつもりですが
多分周りからみるとコスプレだと思います。
あくまで私服です。
このブログのリンクにある「洋服ブログ」を
ご覧いただければどういう感じかお分かりになると思います。
ご期待されるほどではないと思いますが
どうぞこんな人間もいるんだなとご参考までに。

爬虫類は好きですね!飼うまではいきませんが。
2010/02/20(Sat)21:14:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [406]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]