忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOPにてドルパ24新作の販売を開始しました。
今回は期間限定という事で、
12/24~12/29 の期間中だけの販売になります。

年末年始になりますので、場合によってお届けが年明けになるかと思いますが、
ご注文いただきました方には発送状況をご連絡差し上げます。

アシメドレスのサイズ表記をブログでは13~17としておりましたが、
当方のミスにより、正しくはSD少女~13少年サイズになります。
誠に失礼いたしました。

それではよろしくお願いいたします。

PR
うちが自己満足でやっているアクセブランド[rib cage]のお知らせです。

11/13~12/2 ラフォーレ原宿×アニメ屍鬼コラボフェア開催!
ジャンプスクエアで人気連載、現在テレビアニメが好評放送中の【屍鬼】と
ラフォーレ原宿がコラボレーション!!
地下ゴスロリ系フロア各店にて限定商品販売!

B1.5F 「B-Be-Bee」にて当ブランド[rib cage]から限定商品発売。
http://www.okiagari.net/event/index.html

パンフレットやラフォーレの雑誌などにも掲載中。
ご興味ございましたら、ぜひチェックよろしくお願いいたします。


当方は屍鬼をイメージしたゴシック系チョーカー、ヘッドアクセ等を展開。
すべて一点物です。
皆さん、ラフォーレ原宿へGOGO!!
SHOP通販をご利用いただきました方で、本日までに
ご入金が確認できました商品の発送は来週月曜日になります。
後ほど個別にご連絡させていただきますが、ひとまずこちらでご報告します。
お手元到着まで今しばらくお待ちください。
SHOPカートに6ボタンニットジャケット4種を追加しました。
こちらの販売は、22日22:00~販売開始 です。
すでにカートに入る状態ですが、開始時間以前にいただいたご注文は
お請け出来ませんのでご注意ください。

お買い上げの方に、ノベルティのカンバッヂセットが半強制的につきます…
前回ドルパや通販ご利用の方にお配りしたものと同じになりますので
もうお持ちの方や不要と言う方は備考欄にてご連絡ください。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
今日20日…祝日じゃん!というわけでまだボタンが届きません。
とりあえず本体を縫い上げるとして、今ボタン待ちです。

22日夜あたりに販売開始を予定しています。
それまでになんとかやり遂げます。
もし楽しみにしてくださってる方がいたとしたらもう少々お待ちください。

オークションにちょっとお値段下げて、前回出していたパンク服を出品してます。
よければそちらもご覧ください。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]