忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい徹夜2日目突入の年末らしくないラッカですこんにちは。
すっげバタバタしてるんでざざっと書きたい事。

ラフォーレまで足を運んでくださったお客様へ。
なんと…わざわざありがとうございます。
ドールの服だけでもありがたいのに、ラフォーレまでお越し下さるとは。
スタッフさんからお話伺いまして、めっちゃ嬉しかったので
こちらでお礼を申し上げます。
今後もガンガンいっちゃうので、思い出した時にでもまたお立ち寄りくださいませ。



昨日は遠方からイベントに来る方に会いがてら気分転換にコミケへ。
お手伝いでは行ったことありましたが、初めて一般参加で。
前日夜に知って、当日朝に行くことを決心。
噂に聞いてましたが、人の多さに圧倒されました。
13時ごろに会場についたのですが、めっちゃくちゃでした。
色んな参加者さんに聞いたところ、今日はまだ少ない方だとか。
なんでも3日目がすごいらしい。こええ。
とりあえずコスプレが見たかったのでひたすらさまよって、見てきました。
チョウ面白かったよー!かっこいい!
しかし肝心の会うはずの方と全然連絡とれず、諦めて帰ろうとした時電話が。
ラフォーレからオーダーマスクの件。
てか私行ったほうが早くね?というわけで速攻原宿へ。
実はもう何度もマスクの件でご来店くださっていたお客さま。
本日やっとお会いすることができました。
直接色々お話して、アイデア出し合って…楽しいいい!
と店長さんもろとも盛り上がったのはいいのですが。
「自分の名前で検索かけてください」 はてな?
ひとしきり盛り上がって別れてから店長さんと検索かけたら…

どっかーん☆お邪魔女ドクミ

↑これは関係ありません
な…
なんかとてつもない方でした…エクトプラズムでたね。
私の何がこの方の琴線に触れたのかと真剣に考えた。
店長さんが読み上げるwiki内容に、マジで総毛立ってしまった。
「近くご飯しましょうよー!」「いいですねー!」なんて…やっちまったあああああ!!
酔っ払いテンションの自分を粉砕したい!
今日中にでも改めてお電話をしなければなのですが、
素性知らなきゃよかったと。いや逆に知らないと非常に失礼なのだが。
軽く仮眠取って、精神統一してからお電話しなければ…

で、飯がてら商品のミーティングして、私は終電を逃した。
「ラッカさんの終電ないっすよ!!!」
「マジだ?うっは徒歩帰宅とかチョウ萌えなんですけど!!たぎるぁ!!」
「ラッカさんしっかりして!!(ドン引き)」
というわけでご心配をよそに、3駅先の駅から徒歩で帰宅開始。
タクシー?今日の恰好で乗ったら完璧都市伝説になれるから却下。
ちなみに土地勘は皆無。道路標識と方角のみを頼りに、後はひたすら歩く。
hideのBGMを糧に、特に迷わず休みなしで1時間10分。
2時半を回ってましたが無事家につきました!パチパチ
自分でも可笑しいくらいのノリノリでめっちゃ面白かったです。
作業して連続徹夜明けでイベント帰りにミーティングして徒歩帰宅って。
最近一日に一気に物事が詰まる事が多いです。どうしたもんじゃ。
口にしたものはミルクティー1リットル・ほうれん草のソテー・フライドポテト。
でも疲れてる感じがないのでいい感じ!エコロジー。燃費いいな。
環境に優しいラッカ社製、おすすめです。嘘です。

さあ明日の納品に向けて最後の追い込みです。うひょー。
毎度ながら盛り上がるのが遅い。
年末年始?誰だそいつは。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
tumugi07
東京生活・・・・・!!
お疲れ様・・・・今は住む場所など関係が無い時代です。
長野からエネルギーを発信し続けてね!!
自然の中で生まれる作品楽しみにしています。
2011/01/16(Sun)18:32:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]