忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屍鬼コラボの件でショップから連絡受けたのですが…
フェア開始2日目にして残り3点とな。ドグシャアッ!!
限定品なので3点くらいでイイですよというお話でしたが、
残ってもいいや~と軽い気持ちでわちゃわちゃと持って行ったのに…
相乗効果でコラボってない商品も出てるっぽい。
12/2まで完璧絶対もたないので追加製作・納品決定。
…正直屍鬼人気なめてました感。本当に申し訳ありません。
しかも思いっきり一点物と銘打ってしまったため、同じものが作れない罠。
想定外以上の想定外でした。
自ら売り込みに伺った大切なお店であり、
大々的に売り出してくださった件もあるため、
お店の為にも最低2回は納品に行かなくてはいけないかもしれん。
勝てない勝負に勝ったつもりが、やはり負け戦的な予感ビシバシ。今更。
週末までに一度納品に行きたいのでがんば…れ…自分。
やればできるやればできる(自己暗示)

で、カスタムも始めました。昨日やっと一番険しい峠を越えたので
ホログラム貼ってまつ毛つけるのみ。
今日みっちり作業すれば終わる!ていうか終わらせる。
こちらは今月中に納品なのでまだ余裕…といいたいが、
ドルパの準備もあるのでマジで死ぬ気モード。
ほーら計画性がないからこうなるんだよーわーい。

というわけで今日は寝ません
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[573] [572] [567] [571] [570] [569] [568] [566] [565] [564] [563]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]