忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SOOMのユークレイス様。読み方わからなくてお友達に教えてもらいました。
なんとお美しいご尊顔…ボエー。

原宿へ二日連続で行ってきました。
最初映画を見る予定だったのですが、上映時間の少なさに断念。
行ったときはすでに最終上映が始まってしまっていてだめでした。
諦めた足で原宿に向かい、古着屋やラフォーレ、文化屋雑貨店といつものルート。
近かったので友人をSOOMに連れていきました。
彼女はライオンさんが気に入ったらしいのですが、「大西ライオンだけどね」といったら
それまで頭のライオンに気づいてなかったらしく…大爆笑。
ともかく大人気のライオンさん、再販になると良いですね。
私はユークレイス様ひとすじだけど…

勢いで買ったガーターと靴下とキャミワンピがかわいかった。
ただキャミワンピはすっごい造りだったので、若干リメイクしようと思ってます。
トップがカワイイだけにもったいないから。

今日もじっくり色んな服を見てきたので理想が沸々固まってきました。
アイドールはアウター、インナートップスと小物に力入れたいです!
生地は手元に積み上げた山から産出するとして、次はデザイン。
コート用のコードストッパーを探したら小さい物がなくて断念しました…
キラキララインストーンに目覚めてしまったので、
遊び心のある、男子が着る大人トップスを目指しつつもかわいらしさを忘れず、
オシャレ感を脳味噌振り絞って考えたいと思います。
ラインストーンカットソーはおおまかに決まったのでそろそろ作りたいな。
ていうかマジで間にあわねっつん(・_・|

拍手ありがとうございます!
今日級友の薦めでミクシィに登録してみました。「木下ラッカ」で登録してます。
名字は池中でも崖下でもよかったんですがね。
何やったらいいかわからないので放置気味になりそうですが、お暇なら探してみてくださいね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [92] [102] [101] [100]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]