忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーただいま死ぬ気モードに突入しております。背中が痛い。
昨日は七分袖カットソーと幼SDのワンピセットが出来ました。
黒い服系はあと1種類縫えば予定通りです。残すは白い服たち…!
一気に裁断してラストスパートかけるつもりです。
うわーうわー間に合うのかなー、盛り上がって参りました!
トゥメ(夢)を信じて!←ギャグマンガ日和

午後にふらっと背景の生地を買いに近所に行くものの、ない!
仕方ないので全然予定になかったちょっと遠くまでいってきました。
目指す生地が空柄というめっちゃありそでなさそな特殊な生地だったのですが…
あったはいいけど、なんか雲の色が変。
でもそれしかなかったので買いました。安かったからいいか~

で、昨日作ってたドアのノブ探し。
お友達からアイデアを戴き、閉店間際のお店をはしごしまくりました。
結果全然関係ない物も買っちゃったけど、なんとか見つかりました。
白いアイアンのトルソーが安くなっていたのでゲット。かわいい。柄にもない。
だんだんディスプレイの全体像が見えてきたぞ!妄想で。
失敗したのは、ラス1の窓型ミラーを買う前にお隣を見て~と一瞬目を離した隙に、なんと完売に。
ああああ!!!!本気で orz←みたいな感じになった。
まあドール置いたら置く場所ないよね…と慰め。
ダメだなホントに買い物下手です。

拍手ありがとうございます!頑張ります!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]