忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までに御入金が完了されている方への商品発送は済んでおります。
到着のご連絡やご感想など誠に有り難うございます。
ひとつひとつ有り難く拝読させていただいております~
お言葉を励みに頑張らせていただきます。


イベント準備があまりに怒濤すぎた反動か、かなり抜け殻モードです…
が、いつまでもぬぼっとしてると今度は冬ドルパが迫っているので。
イベントを追って生活していると、本当に一年があっという間に過ぎてしまう。
気を入れ直していきたいところです。気合ダー(・_・|

なんかYahooの件ですが、公式に保障の発表がでたっぽいので
停止解除についてのメールを送ったのですが音沙汰無し…頼むぜヤフー!
というわけで、ちまちまと可愛いウィッグやアイを手に入れて待っているのですが
若干しびれが切れてきたので復帰までひっそり何か縫ってようとおもいます。
「長めリブ」が今マイブームなので、カジュアルなカットソーでもこれから作ろうかと。
ヨーク切替で襟とかつけたら可愛いな~って考えていたらどんどんデコラティブに…
だいぶカジュアルじゃない。
まあよし(・_・|
パワーネットのティアードチュニックとかもいい。花柄のシフォンブラウスもいい。言うのはタダ。
起毛ウールのニットワンピとかもいい。言うのはタダ。
秋ってすごく期間が短いけれど、秋らしい物って冬物や春物と違って哀愁があるというか…
そんな感じがいいです。あれ、日本語が変。
とりあえずロック糸を替えるところから始めようか(またここか)

昨日空が綺麗だったので、なんとなく素材を作ってみました。
デスクトップ壁紙とHP用の。
技術がからっきしなのでアレですが…こんな感じ。一部ご紹介
sora1.jpg
電柱
sora2.jpg
フェンス

配置指定して使えるかな~と。まずは自分が使ってみるか。使えるのかな…
もしよければフリーなんで持っていって下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]