忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から帰ってきました…いやー死にかけた死にかけた!灰になるかと思った!
また普段通りっていうか鬼モードで作業の日々に戻ります。

てなわけで、帰省の日に時間ギリギリまで作っていたカットソー。
あとはアイロンでプリントを定着するだけです。
携帯の限界でよく見えないけど細かいレース柄なんですよ~

大きな鍵モチーフもあるのでそれもどっかで使いたい。

困ったことにタグがまだ出来上がってきません。
提示した柄が細かすぎてつぶれてしまうとのことで、リテイクメールが来ていました。
かんなりやばい感じ…どうしよう間に合うかなー


歯ぁ食いしばりながらタグデザイン変更しました…正直しんどい!
速攻送ったのでまたリテイクにならなきゃ良いけど…
そうなったら今回はタグがつかないことになってしまう。
前後がわからなくなりそうなものには若干旧タグ使っちゃってますがお気になさらず…

拍手ありがとうございます~。ちょっとでも気になる物があれば嬉しいです。
以下はタダの日記です。雑談なので意味ありません。

3日間帰省してきたのですが、もう周りの景色は真っ白でした。さびー!
昼間でも息が白くなって鼻と耳がかじかむ寒さ。
客へのお給仕で動きっぱなしだったり絡まれたりで非常に気が張り疲れました。
田舎の時間の過ぎ方は遅く感じるので、一日一日が長かったなー
一日多めにとっておいた日があんまり暇だったので、何年ぶりかにピアノ弾いてみたら
あきれるほど指が動かなくてショックうけた。ブルグミュラーすらまともにひけない!
でもなんとか無事一大イベントが終わったので一段落で安心。
ちょうど入院していた祖母の退院もあったので、それも手伝ったり。
帰りに使った新宿まで¥1900のバス、あんまり破格だったので親が心配してましたが
なかなか快適に帰ってこられました。
時間に余裕があるならすごく使える。出発から到着までずっと寝っぱなしでした。
ドンだけ寝れば気が済むんだ自分。マジ永眠フラグ。

兄が非売品のアイテムを提供してくれるとのことで、これはドルパで配ります!
詳細はイベント情報をご覧ください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[80] [79] [78] [77] [76] [74] [73] [72] [71] [70] [68]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]