忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※強制バトン※


見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1.見てしまいましたか

お世話になっているサイトさんの日記をふらっと見たらこれがありました。


2.お名前は?

ラッカです。


3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

OK理解した。


4.「好きな教科」
①美術
②理科
③音楽

ここぞとばかりに家庭科!といいたいところですが、教科としては4番目くらいかな。
あんまり好きではなかった。調理実習は皿洗いしかしなかったよ!


5.「好きな食べ物」
①チーズ
②まぐろ
③鶏の唐揚げ


6.「嫌いな食べ物」
①魚介類(特にエビ、貝)
②卵焼き
③しいたけ

母の作るお弁当にいつもエビフライと卵焼きが入っていてつらかったです。
でもせっかく作ってくれるのに悪いからと言わずに過ごしたことを最近友人に話したら、
「言った方が手間かからなくていいじゃん」だって。確かに!


7.「苦手なもの」
①即断
②自然(草とか土とか)
③雨が降る前の外

雨が降る前に外に出ると必ず体がかゆくなるのでいやです。何でだろう?
更に土や草を見るのも気にするのも嫌になる。


8.「得意なもの」
①細かい作業
②変な格好
③安い物探し


9.「好きな番組」
①おネエMANS
②爆笑レッドカーペット
③めざましテレビ

1年前くらいにテレビを手に入れたのですが、それまでラジオオンリーだったので
画面を見ないで音声だけ聞いてることが多いです。
クイズ番組の映像クイズは勘で当てるぜ!


10.「好きなタレント」

ヨ、ヨン様…?秋様?タレントじゃない気がするけど。
顔が覚えられません。最近まで大泉洋と小栗旬の区別が付かなかった。


11.「好きな芸人(コンビ)」

我が家。ジョイマン。弾丸ジャッキー。


12.「好きな芸人(ピン)」

さんまさん。鳥肌実。慶。チョリーッス!


13.「好きなアーティスト」

清春。deadman。ムック。人間椅子。ブランキー。Schwarz Steinのkaya姫。


14.「好きな異性のタイプ」
①ぶっきらぼうな人
②病気っぽい人
③ノリが通じる人


15.「好きな少年マンガ」
①BLEACH
②多重人格探偵サイコ
③AKIRA

大越孝太郎作品と大塚英志作品が大好きです。が、あれは少年漫画か?と思ったので
私が思う少年漫画をあげさせてもらいました。


16.「好きな少女マンガ」
①三原ミツカズ作品
②きせかえユカちゃん
③ご近所物語

矢沢あい作品など、服装が可愛い漫画はよく読みます。派手さが参考になるから。


17.「〇〇フェチ」
①エナメル
②青白い肌
③ふとももチラリ(絶対領域…?)


18.「好きな映画」

プレデター。インディジョーンズ。シザーハンズ。


19.ベスト3面倒になりました。
同じく。


20.普通に質問します。
そうしてください。


21.好きな服装は?
奇抜!とにかく派手に!原色最高。豹柄最高。
「豹柄は無難」といった大阪のおばちゃん尊敬する!


22.見るならこれ!という体位は?
ん?どういうこと?


23.好きな人とかいる?
おにいちゃんと友達がだいすきです。


24.その人のイニシャルは?
兄→K.O 友人→E.S

はじめて友人の名前を真剣に思い出そうとした。


25.何部?
小学→バドミントン、電子模型
中学→美術
高校→吹奏楽


26.どこすみ?
住んでるとこ?神奈川県。


27.方言ある?
実家は方言のある地域ですが私の世代はほとんど使ってなかったと思う。
言えと言われると結構難しい。


28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
こればやってくんるか?


29.このバトンの感想を
眠くなりそうだった
終了!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]