忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステッチだけかけようとミシン踏んだら結局完成させてしまった。


片翼の天使

これは白羽根バージョン。もひとつ真黒バージョンがあります。
出来上がってから、白い方はこげ茶のキッドレザーじゃなくて
例の型押しシルバーレザーでもよかったかなと思った。
でも白にブラウンの組み合わせ大好きなんだな。
黒の方はリラックスレザーを使いました。光沢がないタイプです。
もっとモチーフとかチェーンとかつけて派手に傾くか?
いや変にじゃらじゃらするよりいっそシンプルイズベストか。

単品出品だと合わせる手持ちの洋服に困っちゃうのが悩み…
男子のゴス風なドレス系って意外と持ってないんです。
なんか出てこないか漁ってみることにします。

うまくいけば今日あたり出品できると思います。
よかったらご覧くださいませ。
PR
ハピツリ見ながらご飯食べたら、おかげさまでごはんがまずい。
いつもの半分の量まで来て食が全く進みません。
あれーこの程度で…おかしいな。

ふと思い立ってSD13サイズのアクセサリーを作っています。
レザーの肩当てに片翼がついたものです。
白黒各1個ずつ、オークションに近々出します。
完全一点物になります。
よかったらチェックよろしくお願いします。

本革なので、裁断してると多少なりとも裏のケバケバが舞うので目がかゆい。
寝不足も伴って目が遮光土偶状態です。
体系も土偶です。そこ誰も聞いていない。


昨日は母の誕生日だったのでハピバメールしました。
ところが母の携帯が古すぎてデコメじゃ駄目だった…ので電話で。
兄からもメールが来たらしく、外にいた父に「今日誕生日なのよ!」といったら
「あそう。じゃ乗れ」とそのまま車に乗せられて行ったところは回転ずし。
座ったと同時に母の大好物のなすのすしが流れてきたらしく、
今日は誕生日だからいいことあるわ!と喜んでいた。
ほんのちっちゃなことが幸せらしいのでよかったです。
でもなすのすしはアリなのかと私は思う。食わず嫌いなのですが。
絶対挑戦しないナンバー1すしネタ…
ちなみに一番好きなネタはまぐろです。
口から幽体離脱していました…遅くなってしまい申し訳ありません。
お心当たりある方は追記へどうぞ。
メンテナンスに引っかかって、一度書いた記事が消えました。げびし!

郵便局でレターパック買った時、「これかわいいですね~」といったら
いつもお世話になっている局員さんに戴きました。


ピンクのポストのストラップ

かもめーるというはがきを初めて買いました。金魚鉢が涼しげ。
かもめーるを一定数買うとストラップがもらえるみたいです。
今年は家族や友人にこれで暑中見舞いでも送るか!
同じ文章で20人以上に書かないと箪笥の角に足の小指をぶつけます。と書いて。
こんな暑中見舞いもいいんじゃない。嘘です。
もう何年も年賀状すら書いたことないので、はがきドキドキ。
何書こうか楽しみ。

8年くらい会っていない友達から電話が来ました。
2年間ほど一緒の寮で過ごした友達です。
色々心配してくれてました。
いっつも元気な声でテンポがよくて、裏表なんて全然なくて、やさしい友達。
昔の些細なことも覚えていて、「あの時の思い出は大切なもの」と言ってました。
彼女の誕生日に私が描いた絵をまだ大事に持っていてくれているらしい。
私は絵を描いたことすら忘れてしまっていたが。
今は全然違う道を歩いているけど、一度は同じ道を志した者同士なので
連絡とりあってなくても様子がわかったのが不思議。
つらい時期も脱したようで本当によかった。

彼女はこの間カナダから帰国し、今沖縄にいるとのこと。
でも秋にはまたオーストラリアに行ってしまうので、
なんとかして彼女に会いに行きたいです。
沖縄はとても海がきれいで、すごく素敵なところだそうです。
オーストラリアにも来い!と言われたが、私のフットワークは鉛より重いので
日本にいるうちにどうにかしたい。

はがきか、BABYのとっておきレターセットで手紙出すよ!といったら
「直接持ってきてよ」と言われた。セルフ郵便かーい!
この記事は今月末までトップに掲載されるようにします。

誠に勝手ながら、20~31日頃まで帰省の為自宅不在にします。
その間の発送はお休みさせていただきます。
18日までにご注文およびご入金が確認できました商品は20日までに発送いたします。

SHOPは稼働させておきますのでご注文は可能ですが、
この期間中にいただきましたご注文およびご入金確認に関しては
31日以降になりますのでどうぞご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
≪ Back   Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]