忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日Yahooからやっと正式なご返答とご対応を頂きました。
私の利用環境の改善が認められたとのことで、
SD服出品に使用しているオークションIDの利用停止解除がされました。
とても長い時間に感じる日々を過ごしておりましたが、これでやっと今回の件に関しては
一応落ち着いたと思われます。
ご心配をおかけしました方々、メールなどで励ましのお言葉をかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
並びにアラート等でご迷惑をおかけしてしまったかもしれない方々には
大変申し訳御座いませんでした。
もしよければまたご覧になってみてください。
この場を借りてひとまず御報告とさせていただいておりますが、
メールを頂いた方には、私事で恐縮ながら御報告とお礼を兼ねてメールを差し上げております。
重ね重ね本当にありがとうございました。

完全復帰に向けて、制作活動に励みたいと思います。
また作品を皆様にご覧頂けるよう、頑張ります。

拍手ありがとうございます。追記にレス&雑談。

幼サイズのパーカーとパンツをご注文された方>
到着のご連絡をくださりありがとうございました。
実物をお手にとってからも、お気に召していただけたようで大変嬉しい限りです。
ちょっと今まで作ってみなかった感じの物だったので、どうだろな~と思っていたのですが
嬉しいお言葉を戴きとても励みになりました。
ぜひまたお目に留めていただけるような作品が作れればと思います。
コメントありがとうございました!
 


あぁぁあ~~~やっとYahooからメールが来ました!!
停止解除願いを出し続けて一ヶ月、とっても長かった…
メールを見て、オークションを確認してホントに涙が出ました。
今まで築き上げてきたすべてを奪われた喪失感で一杯だった今まででしたが、
必死でやってきただけありました。といってもメールを出し続けたくらいですが…
これでようやくゆっくり眠れると思います。
色々縫ってはいましたが、やはり勘が鈍ってるかもしれないので
ちょっと様子見ながらオク作品は作ろうと思っています。


以下超日記。
日曜の午後に「今日暇な人~」と先輩からメールが来たので原宿いってきました。
メールのすれ違いで会う時間の調整が取れなかったので、私一人で渋谷でブラブラ。
生地を買い足して、原宿に移動して、高校時代から憧れだったお店に行って来ました。
憧れだったのに何故今まで行かなかったのか。
近くにあっていつでも行けると思うといつまで経っても行かないっていう典型的なアレ。
有名な観光地に住んでるけど一度も行ったことないよってやつですか。
雑誌に載っていた小物がたまたまこの店ので、気になったので
いざ行ってみたらすごく私好みの店でした。何で早く来なかったんだろ…!悔やみ!
もうどれもこれも目移りしてしまう可愛い小物がどっさり。しかも安い。最強。
レースのネックレス目当てだったのが、ヘッドドレスに変更してその他買ってみた。
良い靴があったので、今度行ったら絶対買う。
その後すぐ先輩と会って食事したりして帰ってきました。
前日は何故かめっちゃくちゃ凹みモードだったので、ちょっと復活。
よし、この調子で保つぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [47]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]