忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と書かれた某バンドTシャツを着ていた友人がいたのだが、ちょっとうらやましい…!
言葉の内容はともかく、字体と色がとっても可愛い!
ていうか懐かしすぎるだろう。
この子他にもワイパー付きの眼鏡とか変なグッズもっててすごくウキウキさせてくれる。
へんなものさがすならへんなもんやへどうぞ。
あ~これもってた~という方は友達になってください。

そんなことより、オークション画像追加してみました。
新しい加工ソフトを試してみたらいい感じだったので、イメージ写真をば。
こっちにも載せちゃいます。
f3cae891.jpeg
アンティークな感じにしてみた。

う~んマンダム。しかしアイが美しい。Laboさんバンザイ。
瞳孔がないもしくは薄いアイって本当に好きです。
遠くを見ているような、夢見がちな瞳というか。
今ハチとベルナお揃いで並べて夢見させてます。なごむわ~

拍手ありがとうございます。うどん一緒にこねましょう。


今日は寒いのでヒッキーの予定だったのですがこれから原宿に行って来ます。
また文化屋雑貨店とJaneへ。
今季のファイナルコレクションが入荷してるらしいので、下見に。
一番のお目当ては文化屋の靴。まだあるといいんだけど。
友人がロシア帽を作ったらしいので、今日かぶってきたら良いな~
自分の服に合いそうだったら私も作る!
今更になり、今出してるオクの服にはロシア帽とマフもつければよかったと…
でもかなり服を選ぶからな。ドルパにでも持ち越します。

出会った友達は、ふっわふわの手作りロシア帽に大きなリボン、生成系でまとめていて
とっても可愛かった!想像以上!
おかげで今日の観光客の視線は彼女に集中…ふっ、今日は負けたぜ!
街はハロウィンだかなんかで仮装した人と、いつもより多いゴス&ロリータさんがわんさか。
色んな人が見られて楽しかったですなあ。
やっぱりふわふわ帽子作りたいので今度買いに行ってきます(今日は行く元気がなかった)
リボンやストーンで派手に作りたい希望。
ていうか何に合わせればいいのかわからない…けど
とりあえず今日の目的の「文化屋で靴を買う」と「ベストを買う」は完了。
「Janeの新作を見る」は、まだ入ってきてなくて空振りした。
しかも一番気になっていたシリーズはすでに予約完売!!がーん…スタートすら立てないとは。
さめざめカタログだけ眺めて帰って参りました。がくり…
いいもん、もうセールまで待つよ…疲れたよパトラッシュ。
まあ激安の靴が2足買えただけでも収穫だったので、よかったよかった。
速攻で靴紐をリボンに変えてアレンジしました。うん、一段と可愛くなった。
へんかわいいストレッチブーツを買ったので、何に合わせるかが楽しみです。
午後から行ったのにはしゃぎすぎたので、今日はよく寝よう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウプレについて
motiko
いつもブログを楽しみに拝見させて頂いております。さて、大変お聞きにくい事なのですが大分前に応募を致しましたカウプレの当選者発表の方は、どうなりましたでしょうか?お忙しいとは思いますが何かの形で発表して頂けたらと思います。
2008/10/30(Thu)20:34:38 編集
ああ!!
ラッカ
コメントありがとうございます。
すみません、9月に発表予定だったのが例の一件により慌ただしくなってしまい…
すっかり記憶の底に沈んでおりましたorz
当選者発表はすぐに行いたいと思います。
まさかお待ち頂いているとはつゆ知らず、大変失礼いたしました。
2008/10/31(Fri)23:27:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]