忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新サルエルパンツに挑戦してました。
途中でもっと柔らかい生地で作ればよかったと思いましたがなんとかできました。
明日あさってあたりにフルセットにして出品する予定です。

久々にエルのヘッドを元の体に戻してウィッグをつけたらやっぱり…好き。
メイクは自前なので出来はともかく、いつ見てもこのヘッドはいいなぁ~
私のグダグダメイクですらなんかかっこよく見えるのはヘッドが良いからだな!
最近円高でLUTSがかなり安いので、機会見計らって菱安(エル眠り目)のボディも欲しいところ。
肌の色の変化が気になるところですが、その辺はあまり気にしない。
エル兄弟はアイドールでモデルしてもらう予定なので楽しみ。
服のほうもちょこっとずつ作ってます。単品たくさん作りたい。

拍手ありがとうございます。街の活性化ビバ。
以下はどうでもいいつぶやき。



だいぶ凹まされた今月のフールズ清春インタビューでしたが、
ラストライブチケの倍率がすごかったらしいので気持ちをリセットして頑張りたい…
ていうか来週の今頃じゃん!
そのために友人が気合入れてブリーチ大会してくれるというので、久々にキンパに戻します。
毛先にブルーかピンクを入れようと思ってますが、痛むなんてもんじゃないダメージかと。
本当に髪に関してはどサディスティックです。労る気ゼロ。
たまにはアジエンス的黒髪とか憧れますけどね。もう生えてれば草でも何でもいいよ。
期間限定の予定なのでその間にゴージャス凄く盛ってみたい。ゴジャ凄。
ところでゴージャス凄いってこの言葉はやってんのかな。
コンビニで「とりま~」を連呼している若い子がいてびっくりしました。ホントに使うんだ!
なんだか時代を感じてしまった最近。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]