忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日突然エアコンが謀反を起こしました。
リモコンが壊れたらしく、本体操作はできますが微妙な調節ができないので不便!
今朝一番に管理会社に連絡したところ、故意で壊れたのでなければ
オーナーさんが修理負担してくださるとのこと。
詳細は追ってご連絡します、か…早急にお願いしたく!
修理が先か熱中症が先かって感じです。
エアコン始動2日目にして風邪をひいた身にとって、
「今年はエアコンは最低限使わないようにしよう」と決めたばかり。
だからってこんなせっかちに空気読まなくてもいいのに…
ああ、エアコンだけに空気読んだの?自動送風?おもしろくねー。

エアコンのマニュアルを読んだところ、ぞぞっとする説明が…
「工業ミシンをそばに置くと壊れる可能性あり」
ミシンが発する高周波なんたらでやられるらしい。マジでか。
でもうちは反対側に置いてるし…
エアコンの下にミシンを置いている方、お気をつけて。

知り合いからの贈り物、アニメを見てまた徹夜。
ひぐらし以来っていうか最近アニメで徹夜多すぎます。
先日はミンキーモモの最終回で混乱しました。
今回の課題はエヴァ本編+映画とグレンラガン本編+映画。
エヴァはとびとびで見ていたので、やっと内容がつながった。
グレンラガンは泣けます!と渡されたのですが…全く知識なし。
いや意外とはまるかも?わからんが見る!

あ、信長ブログ読み終わりました。
終始笑いまくったけど、最後の最後は泣けた。人間五十年!
伊達正宗、コメントしちゃだめだってば!
久々に奇面組が読みたくなりました。実家に帰ったら発掘開始する。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[521] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]