忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ終わって日付が変わった帰りの電車で友人に
「今日友達が出展するイベントあるんだけど、勝てる気がしない」といったら
「いや、殺す気で行けよ」といわれたので、急きょ参戦決定!

というわけで池袋で行われたミネラルショーに突撃となりの最終日。
夜中にお友達に連絡とって行くことを伝え、いざ。
雨だわ池袋アウェイだわ、道に迷ってコンビニに入ったら
バナナの皮もない入り口で派手にずっこけて救急車呼ばれそうになったり。
なんとか会場につき、お友達のブースしかお目当てなかったけど
一回りしてみな!と言われふらふら…というか全部回った。
化石に鉱石、宝石がたっくさん!!すげえ!
で、くじ引きで当てた。


一等賞

特賞の次の一等賞品だった、恐竜化石のスケルトンボード当てました。
周りが一斉に拍手しだして何が起こったのかと思った。3つしかなかったらしい。
トリケラトプスと迷ったがティラノさんにしました。
3回やって2回目にこれ。他もうっはうはな商品ばかりで燃えた!
最終日とあり、めっちゃおまけしてもろた。
持って帰ってくるの大変だったけど嬉しいよー!
通りがかったスリランカ人のバイヤーに「おめでとう!」と言ってもらえた。
ついでに「スリランカ来たことある?一緒に行こう」。いかないYO!
しかし誰に話してもピンときてもらえないこの寂しさは何。

メインだったお友達のブースでも素敵なお買い物できました。
それはその2でご紹介します。
いいにおいがするよ~

午後3時から光回線の工事の予定が入っていたので、
急ぎ足でハンズ寄って帰宅。
と、新宿で電話が来て「義姉が20日出産予定だったが今産まれた」と連絡が。
おいいいいい!!!!???
なんと出産日しか私は病院に入れないという掟。今日しかない。
回線工事が時間かかって7時過ぎに終わり、同時に家飛び出す。
結局面会時間に間に合わず、途中で兄と飯食って帰宅。
いやーちょっと死にそうでした。
山のような事務作業をこなしつつ、次の日に面会リトライ&そのままホテル泊まり。
なんかここ数日の時間的な記憶がありません。
まだまだ今週は修羅場です。
ではその2に続く。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[583] [582] [581] [580] [579] [578] [69] [577] [576] [575] [574]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]