忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、ホテルから帰宅してそのまま丸一日作業して、
唐突にネパさんに呼ばれて新入シェフとデスメタポーズしながら今に至ると。
ネパール人ノリ良過ぎだろ。
つうか本日中にあと最低3つ(+4つ)データ作らねばならんという。
これからがんばる。今息抜き。

はて、先日のミネラルショーの戦利品自慢の続きです。
ほねほねむしむししてるよ。あはんカワユス。


美しい…!!

お友達の骨格標本作家さんの作品です。
もう、毎度ながら素晴らしい仕事っぷりです!ほれぼれ~ほねぼね~。
一番上のはカラスなのかな?聞けばよかった。
これは結構以前の物なのでかなり変色してきてますが、
「なんかいい色になってきたね!」と言われた。
続きまして、タヌキの足骨・タヌキメス・マスクラット・クワガタ2匹。
本当に感嘆のため息が出る。
包みから入れたり出したりしながら愛でています。
いくら眺めていても全然飽きないね!
鹿の角と蛙の骨格標本も欲しかったんですが、諸事情で今回は断念なり。
また色々新作作られるとのことだったので超応援なのです。

クワガタは実は8匹います。すべてくじ引きで当てました。
天然石のアクセもあったんですが、昆虫どんどんもってけ!てことで
お言葉に甘えてクワガタさんをたんまり頂いてきました。
クワガタは男のロマン。(HAKUEI)
このすっごい角のカブトムシは何!?派手さで選んだのでわかんね。
ムシキングにはまる人の気持ちが少しわかった。

鉱石とか全然わからないんですが、綺麗だった。翡翠買いました。
恐竜やアンモナイトとかの化石の展示(販売)がすごかった。
海外からの出展やお客さんもたくさんで、あちこちで謎の言葉が…
チベット人の出展物がけっこう気になった。
海外からだと輸送代もばかにならないらしく、最終日はおもいっきり投げ売りだとか。
また次回あったら絶対行きたいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [69] [577] [576] [575]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]