忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャケット縫い始めました。よしよし、と言いたいところだが
途中から遊んでしまったら右手が痛い!攣る!酷使!
長時間裁断して絵描いて遊んでたからかな…
無駄なことばっかりでやばいのである。
生地が変われば気分も変わる(はず)なのでがんばるどよ。


友人がブドウを送ってくれて今日届いた。ありがたや!
段ボールに政宗らしきゆるキャラが描いてあってかわいかった。が、
品名「ブドウと政宗」 …マサムネ????
あけてみたら、


レッツパーリー

先日仙台に行ってきたとのことでお土産!BASARAかーい!!
めっちゃ嬉しいっすありがとうソウルメイト!
右端のは伊達政宗キャンディ。黒いのにイチゴ味なんだぜ…?
プリントがハイレベルなので食べられません。飾っておこう。
信州は真田幸村のなんかが売ってたな~
でも幸村好きが誰もいないので買わない。
そもそも加工された林檎が苦手な私。
ついでにいうと長野駅で売ってるおやきはおやきじゃねえ!!
地元の名産品は仏壇だしな。買えない。


追記はBASARAの絵があります。
暇を持て余している神々の方だけよければ。たいしたものではありません。

2010y09m13d_015352190.jpg
ぶっつけ書き

参考資料「パティ・スミス:ドリーム・オブ・ライフ」より。
基本デッサン力がないのでバランス変です。
眼帯してても誰だかわからないレベルに焼き土下座。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[545] [543] [542] [541] [544] [540] [539] [538] [537] [536] [535]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]