忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の夜に友人からメール「伊達武将隊見に行こうぜ」乗った!!!
はりきりすぎて2時間睡眠で待ち合わせ時間の30分前に到着。
政宗さまああああああ!!!
お手紙書いちゃったよ。BABYのレターセットがまさかここで使われるとは…
てわけで半日おっかけまわしてきました。
地理感皆無な二人なのに、先回りしてみたり。バンドファン伊達じゃねー。
ロッキンで全速力。池袋が自分の街のようだった。
なかなかおいしいとこどりできたので楽しかったです。


ご満悦

なんか政宗さま直々に物産展をご案内くださり…
つくね食べてチョウ笑顔な政宗さま。
八重歯が非常に素敵である。
帰ってから写真見たらどれもごっつ笑顔なんだけど、武将の笑顔…
おかしなこと言いまくってたからなあ。
以下おかしな箇条書き

・政宗「重い!」 「私の気持ちがですかあ!!!」 「甲冑じゃ!」
・「信号待ちの政宗さまの巻!」 政宗「変なタイトルつけるでない!」
・デスメタルポーズで写真撮影 小十郎「おぬしのポーズは難しいのう…」
・成実「(ロッキンホースを見て)おぬしの靴はなんじゃ!?」 私「甲冑です」
・「政宗さまは小十郎さま嫌いなんですか?」 政宗「好きじゃあ!!」 告白。
・成実「げじげじではなくムカデなのだ…」 私「そうですよね本当に」 人生相談。
・デスメタルポーズを間違えてきつねさんになっていた政宗さま
・巨大こけしと政宗さまの謎のツーショット
・地酒を勧める政宗さまに「お酒弱いんじゃ?」 「…!今は呑める」 下戸だよね。
・「おぬしの装飾品が怖い!!」 私「甲冑ですから」 ボディピとアーマー大盛況。

思い出せる範囲こんな感じ。
武将より派手な格好はいかんと思い、抑えてみたんですが
次は陣羽織と袴で参戦してみようかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[546] [545] [543] [542] [541] [544] [540] [539] [538] [537] [536]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]