忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいチャージ!どうもラッカです。
気分を一新しようと思い、ちまちま始めたサイト改装ですがやっと終わりました。
ちょっとまだ微妙なところがあるかもしれませんが、追々。
以前のサイトは結構パンキッシュカラーだったんで今度は白基調にしてみました。
どうでしょう、ちょっとこぎれいに見えるかしら…
ついでに時代に遅ればせながら日記もブログにしてみました。
裏ページ的だった趣味ブログもリンクに混ぜてみました。
旧日記は完全にリンク切ったので、拍手コメントにギリギリお返事したものは
再度追記に載せましたので、そちらをご覧ください。

で。サイト名ごとディーラー名も変更したのですが…
AGNUS DEIのほうが短くて覚えやすかったかなと今更。
めっちゃくちゃ悩んだんですが、結局ポッとうかんだ「℃」で落ち着きましたが。
郵便局行っては考え、コンビ二寄っては考え、ぶつぶつつぶやきながら
呪文の如くディグリーズセンチグレードディグリーズセンチグレードまじ呪われそうだった。
中学の英語で習ったような気がする。よく覚えていない。
通称「シー」とでも覚えていただければ幸いです。
この際「度」でもいいです。ど。ど…どうなんだ。

洋服の製作はまだ保留状態ですが、じわじわ構想を練りたいと思ってます。
というわけで新生℃を宜しくお願いいたします。

続きは拍手お返事。ぱちぱちも有り難うございます!

●はっちぃさんへ
うわぁ~~おひさしぶりです!お元気でしょうか?
サイトには日参させていただいておりますが、いつもROMで失礼してます。
はい、四苦八苦しながらなんとか改装完了で御座います。瀕死。
気分一新して頑張ろうとの決意を形にしてみようと思い頑張りました…
はっちぃさんもお忙しいようですが、ドール写真など楽しみにさせていただきますね。

●ルシフさんへ
お返事遅くなりすみません。お忙しいようですがお元気でしょうか??
温かいお言葉を有り難うございます、今の身には大変沁みます。
色々と空回りしがちだったので頭を冷やすには良い機会だと思っております。
じわじわとながら復帰に向けて進んでいきたいと思っておりますので、
どうぞまた気が向いたときにでも遊びに来ていただければ幸いです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]