忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Is a gospel?

数日前、ギリッギリで郵便局飛び込んでドルパ申し込みしてきました。
寝起きで寝巻のまま走って、受付時間3分前に!!
もっと余裕見ておけばいいのに…(朝申込書書いてた)
ってか、アーッ!!!ディーラーカットメールで送るの忘れてた!
今あわてて送ってきましたが…どうだろ…書類不備になるかな。
今回は落選予感がみっしりです。すでに負け戦気分…

本日のネパールさん。
突然始まった私vsネパールさんのナン早食い競争一騎討ち。
ちょ、すっげえええはええええ!!
カレーなしなのに驚きの速さ!飲み物かと思った。
この時漬物?みたいなものを口に放り込まれたが、あまりの激辛にのけぞった。
「普通のナンなら2分で食べるネ☆」 マジかよ!2分かかってなかったぞ!
ちんたら食べてたら店のシャッター閉められて「明日まで食べてていいよー」。
冗談きついぜネパール人。
あわてて外に飛び出した!いやでも待てよ、タンドリーチキンもサモサも喰い放題?
だが断る。

ネパールさんが、奥さんが買ってきたものについて何かもめてる。
どうしたの?と聞くと「これ何?」 うん、柿の種のおつまみだね。
どうやら材料のピーナッツがほしかったのに間違えて買ってきたらしい。
ピーナッツが入ってるものがこれしかわからなかったと。
奥さんは日本語できないので店員さんにも聞けないもんな…
なので隣のスーパーまで私も一緒に行き買い直してきました。
今度はちゃんとピーナッツオンリーの物が買えて奥さん嬉しそう!
早速殻をむいて下ごしらえ…ってめっちゃ喰ってる。材料じゃないの!?
楽しそうなので手伝ったら、どんどん食べなさいと口に入れられた。
うーむ食わず嫌いが治りそうです。

ここ何年か、あれほど通っていた青龍門行ってなかったらほとんどの店がつぶれていた。
まさかWEST店が…あそこが一番やばげな雰囲気だったのに。
天と地がなくなっただけでもかなりショックだったのに。
一番思い出深い店だったのに…
「絶対立ち退きません」がテーマだったが、時代の流れに負けたか。
素知らぬふりして友人を仕掛けトイレに入れたっけ。(中から叫びが聞こえた)
「せーりゅーもーん!!」また叫びたかった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]