忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ドルパの最終案内が届きました。
ていうか必着日指定がおかしなことになっていてお友達と一緒にわけわかめです。
3日の違いでどれだけ荷造りできるか勝負になるんだから頼むぜボークス!
で、ブース位置はこちら↓


携帯画像でわかりづらいですがすみません。
オリコブースの目の前、入退場口から見ると真ん中の列、一番奥のはしっこですね。
これで壁際族は何回目だろう…と思いました。光が届かないねん。
わかりやすいっちゃわかりやすい場所なので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ。

出来上がってみたら結構好き!となった服を増産中の今。
どういうのが皆さんのお目にとまってくださるのか全然予想付かないので、
とにかく自分の基準で作るしかないのですが、
最近の流行はまったくしらんのでむしろガン無視の方向で。

当日は最近ここぞというときに寝坊→遅刻をしでかす私のために、皆さんが
電話をしてくれるそうです…本当に申し訳ない…
今回は何もないといいんですけど。頑張るよ!
俺、ドルパが無事に終わったら実家の田植えにいくんだ!

義歯製作の依頼をしていたのですが、ようやっと念願かないそうです。
入れ替えなくてはいけない歯があと1本残っているのですが、
まさかそれをさしおいて犬歯を牙にする日が来ようとは。
ずっと楽しみにしていたのでうれしいいい~~
残念ながら吸血鬼とかそういうものには全然憧れないのですが、
また一歩妖怪に近づくためには必要かと。
ドルパではより妖怪を目指して…
ってドルパで何を目指しているのかわかりません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [180] [177] [179] [178] [176] [175] [125] [174] [173] [172]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]