忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリキリ舞いで作業してます。色々楽しい。
この切羽詰まった感がたまりませんな。
そうなる前にちゃんと計画的にやれって話ですか。ご利用は計画的に。

そろそろ延ばし延ばしにしていたロック糸替えをして、
白系の服の製作に移りたいと思っています。が、進まない。
もうちょっともうちょっととだらだら黒系の裁断をしてしまうので
本気出して白い生地切らないとマジで進まないと今更気づいた。
ラップ袖のチュニック的なカットソーをパステルカラーで作る予定です。
あと透かしニットのプルオーバーもできたらいい…な…
人間希望だけはたくさんもちたいものです。

拍手ありがとうございます。がんばれサインととってもいいでしょうか?
ボジティブシンキングは修羅場にはネセサリーよね。
あと踊るくらいのハイテンション。これもネセサリーよね。

強制バトンをいつもお世話になっているサイトさんで踏んだので、
なんとなくやります。何げに好きなバトン…
強制バトンなので以下は隠します。

『色々質問バトン』※見たら強制です

●好きなタイプを外見で答えたら?
ガリ・不健康・眼鏡が3拍子揃っていたら最強

●携帯はどんなのを使ってる?
ドコモスタイル、ピエール・エルメ監修のショコラブラウンです。
バレンタインデーになると待ち受けが特別になるのがお気に入り。

●手帳は持ってる?
持っていません。頭で覚える。

●バッグはどんなのを使ってる?
Vivienneのヤスミンシリーズ。大きさがちょうどよくて形が可愛いから。

●バッグの中身は?
財布、携帯、ハンカチ、ピルケース、iPod、シガーケース、メイクポーチ、鍵、エコバッグ

●星に何を願う?
世界に優しいデスノートをください。

●怒ってるときはどうする?
とにかく寝る。人と電話して雑談する。

●夏or冬どっちが好き?
冬。夏は我慢できない。雪国生まれなので寒さのほうが強い!と思い込んでいる

●最近泣いたのはいつ?
わからんなあ。どらえもんとクレヨンしんちゃんのCM見るとなぜか泣ける。

●ベッドの下には何がある?
使わないバッグ、靴下の箱、プリンター、自分のウィッグ

●昨日何をした?
作業してまた作業。おわらねー!

●好きな事は?
ひたすら寝る。派手に着飾る。洋服を見る。洋服を作る。

●あなたの性格を一言で言うと?
優柔不断

●あなたの顔を動物で例えると?
動物で例えられたことがないなあ。狸か?

●身長は何センチ?
156㎝です。ちびっこい。ここは厚底でカバー。

●自分の体で嫌いなところは?
鼻と胃腸

●ファッションは何系を目指してる?
ゴシック、ロリータ、デコラ、age嬢、えんじぇらー、パンク、とにかく派手で煌びやか系。

●カラオケで何を歌う?
ムック、cascade、うただひかる、軍歌

●カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
黒夢、SADS。清春の曲なら何でも!

●着メロは何?
ムックの「流星」。なんかすき。インパクトあるから着信がすぐわかる

●ニックネームは?
ラッカ、王子、ひかる、単品(一種類の物しか食べないから)

●何系の異性が好き?
お兄系!かっこいい~

●彼氏or彼女にするなら美黒系?美白系?
どっちでもいいです。どっちも好きよ。

●身長は何センチの人が理想ですか?
私と頭一つ分以上大きい人かな。

●どこで買い物してる?
服はalice auaa、Jane Marple、Vivienne Westwood。古着はKINJIとRAGTAG。
場所は原宿や新宿が中心かな。

●趣味は何?
服作り。散歩。

●特技は何?
ミシンの早縫いは結構がんばれるはず。フルスロットルで回せるよ!

●一番何がしたい?
何も考えず自分の変な服や小物を作りたいです。

●好きな動物は?
亀。それもリクガメ。かめかわいいよかめ
硬そうに見えて意外とふにふにな手足が最高に可愛い

●メイクはどんなの?
ごつい。とにかくごつい。アイラインはリキッドで目の周りを囲んで、つけまは上下につける。
ベースは一番白い物を選んでいます。
お手本にしているのは小悪魔agehaですからー!

●好きなキャラは?
漫画のキャラ?ワンナウツの渡久地東亜。ブリーチのグリムジョー。
木島日記の木島と月。AKIRAの鉄雄。垂紅介。逆毛のキャラに弱いらしいね。

●何とも思ってない異性から好きと言われたら?
とりあえずお友達から始めましょう。

●マイブームは?
洋服は万年マイブーム。アンティークスタンプ集め。とろろ明太そば。けんちん汁。

●現在の所持金は?
にせんえんくらいだとおもうの

●最近読んだ本は?
黒執事とワンナウツとライチ光クラブ。仙人の壺が読みたい。

●生まれ変わるならどんなふうになりたい?
もっと明るくて可愛い性格の人間になりたいです、いや人間になれるならなんでもいいです

●甘いものは好き?
大好きですよ!チョコケーキアイス和菓子なんでもこいですよ
あ、でもチョコがけのバニラアイスは食べられません。

●お洒落は好き?
お洒落かどうかわかりませんが、着飾ることは私の人生です。

●運命の人っていると思う?
そればっかりはわからんねえ。

●理想を5つ
・もっとデザイン力を磨きたい
・もっと派手な妖怪になりたい
・もっと自分に厳しくなりたい
・もっと人を思いやれる人になりたい
・もっと夢と希望を持ちたい

けっこうあったな…強制バトンですがお暇な方はぜひどうぞー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[185] [184] [183] [182] [180] [177] [179] [178] [176] [175] [125]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]