忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとお世話になっていた病院の先生が代わることになりました。
ちょうど丸4年…まだ2年ほどの気がしていた。
その先生が移転する遠くの病院まで通うか相談していたのですが、
救急病院なので、少し診たら他のクリニックを紹介する形になるので
今までのように長く一人の先生と患者、というわけにはいかないらしい。
病状はよくなってきているし、近頃は落ち着いて安定してきているので
他の先生に引き継いでも大丈夫だろうとのことで
私はこのままこの病院に通い続けることにしました。
今まで一生懸命診てくださった良い先生でした。
長い間お世話になりました。どうぞお体にはお気をつけて。

MSDのオークション用セットを作る気が満々になってきました。
というわけで今日明日あたりに裁断します。
原点回帰で、昔に作ったデザインをちょこっと思い出して作ります。
MSDの服作るのなんて本当に久しぶり。
やっと新しい子(ネオン)がちゃんとうちの子になったので
幼SDの服も何か作りたいな。
あと最近手に入れたブライスの原型作りもしたい。
ていうかブライスはまずカスタムをなんとかしないと。

急にさしゃが食べたくなって、がっつり食べたら気持ち悪いです。
あとあんかけラーメンにとんがらし入れすぎた。胃が痛い。
でもおいしかった…この寒い季節に汗だくになっちゃったよ。
燃えるラーメン。新陳代謝良さそう。

仁。最終回の日、時間までに帰れるかわからなかったので
あちこちに録画できるか聞いてお願いしたものの、
運良く帰れたのでリアルタイムで見られました。
またオープニングから泣いていた私は涙、涙で〆るんだろうと思ったら、
行方不明になった龍馬が仁先生との再会で、背後から胸をもむという
アホな登場をしたせいで爆笑してしまい、涙どころでなかった。
も~内野龍馬おもしろすぎる。
ていうか映画化の話あるみたいですけど、これは続編やるんだよね?
あの終わり方じゃ何も解決しておらんぜよ。
映画化したら前売り買って公開初日に見に行く。そんな気合い。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]