忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か面白い柄タイツできました。何系だこれ?



朝方いきなり「柄タイツが作りたい!」となって早速作ってみました。
幾何学模様の派手派手タイツ完成。
他にピンクに黄色のドット柄、ワインボトル柄、紫と黒とエメラルドの各色ラメ入りがあります。
ラメタイツはまだしも、めっちゃ柄物なのは使えるのかどうか…
そして皆様の反応はいかに…
なんかモード系なワンピースとかのアクセントになればいいなと思ってます。
で、ここですごく楽しいのがパッケージ作り。
クラフト紙を波形に切って、スタンプおして…の作業がめちゃくちゃ楽しい!
ちょっと凝ってみたくなってしまったのよ。おかげで超量産しちゃった。
といっても大した物じゃないと思いますが、お店やさん気分で選ぶのも楽しんでいただければ。

今日は昨日寝過ぎて眠れなかったので、暇つぶしに材料調達に近所へ。
予想外に可愛いスタンプや素材が色々あって買い込んでしまった。
ドルパでのアクセサリーやブローチ用のボタンも買ってきた。500gもあるけど使い切れるのか。
ついでに珍しく一目惚れしたノーブランド?のワンピースを購入。
裾のランダムな切替が珍しくて、つい買ってしまいました。かわいいよ~
スタンプも新しいの買ったので、早速使ってみてますがいい感じ。
今はパッケージやタグに押してますが、SD服に使うときが楽しみです。
ホント鍵とエッフェル塔のモチーフには弱いわ…

追記はもっと雑文。

いきつけのカフェの昨日のイベントで販売したという御食事を食べてきました。
トマトとチキンのカレーでしたが、とってもおいしかった!
つい色々食べ過ぎてしまうくらいでした。

で、昔の会社時代でお世話になった方々との裏プロジェクトへお誘いがきました。
お礼はあまり出せないけど…って別に構わないよ。
お給料よりも面白いことに挑戦してる仲間にいれていただけるのは光栄です。
なんでも今やってるのが某大手バンドのメンバーの衣装だかなんか…?
私は縫製ということでやらせてもらう予定です。
デザイナーさんも他の方もみんなお久しぶりだな~顔忘れられてないかな~
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]