忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ裁断生地を整理していて出てきた和柄の服を作り直しています。
パーツ全部切り終わっていたおかげで助かった。
楽しくなってきたのでこの調子で今日は和柄デーにします。
和柄のロングスカート久しぶりに作るぞ~

クルーズと名古屋の限定発表されましたねー。
ミシェル…服の趣向がだいぶ変わったようだが何かありましたか。
でも髪型とかとっても可愛い。
鈴菜と蓮花丸再販おめでとう!ウィッグも変わってまた一段と可愛い。
メイクはそんなに変わった様子がわかりませんが…鈴菜いつ見てもかわいい。
ミーミは一瞬「ミニミミ?」と思ってしまったが違いますね。
横顔がSDの誰かに似てる気がするんだけどきのせいか。

以下は雑文日記


親に米を送ってくれと頼んだのが今日届いて、野菜も入っていた。
とれとれぴっちぴちの朝採り野菜!トマトとナスとキュウリ。
さっそくキュウリに味噌つけて食べてみたんですが、パッキパキ!
パンッと弾けるような新鮮さ。みずみずしい野菜を食べるなんていつぶりだろうか。
どれだけ悲惨な食生活なのか思い知りました。
今日は白米と焼きナス作るぜ~

昨日なぜかあっちこっちから電話が来てしゃべりすぎてのどが枯れてます…
親が先日急に黒部ダムに行きたくなったらしくて、写真を送ってもらった。
父と母、まさかのペアルック。私薄笑い。
黒部ダムって色々有名ですが、単に作るのが大変だっただけじゃないと聞いて知った。
地下工事で水が出たり、土砂崩れやその他事故で死者が170人を越えたとか。
流し込まれたコンクリートの中で、今だに眠る方が大勢いるそうです。
黒部ダムについてちょっと調べたくなりました。
高所恐怖症の兄なんかはダメだな~と父が言っていたのでぜひ兄に行っていただきたい。
私は高いところが大好きな煙と何とやらなので超楽しみです。

何よりつまらない人の夢の話。いや私の夢なんですが。
昨日は殺人鬼高校生少年で、クラスメイトの女の子を守りながら闘っていました。
その前は動物属性の人間の世界で、厳しい規制がされた大人の街を飛び回る少年でした。
そのまた前は一族ごとに決められた眷属の動物と合体して闘う妖怪系少年でした。
なんか少年で戦ってばっかりだな。願望なのか現実逃避なのか。
漫画に出来そうだと思いましたが絵が描けないから無理…残念。
夢診断にかけたら面白いかもしれない。ほとんど条件が共通してるし。
しかし暑い…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [246] [245]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]