忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションに13少年ビスチェドレスとSD用パンク服を出しました。
ご興味御座いましたらどうぞご覧ください。

昨日までにお振り込みいただきました通販商品の発送は完了しております。
ご注文された方はもう少々お待ちくださいませ。


あじゃじゃ!ビスチェドレス、さすがに4点出品はギリギリスでした…無謀すぎた。
必死こいて今夜中に出品できたのは、予定していたSD服とビスチェドレス2点でした。
残りのビスチェドレスは小物が完成しませんでした。
明日頑張って作ることにします。
8時くらいに「楽勝だろ~」と思って久々に鳩目打ちしたら100個は厳しかった。
あと写真撮るのに2時間もかかっちゃって…いやー背筋が痛い。
よく考えたら朝5時から休まず動いてたんだもんな。

で、発掘した幼SDのパンク的なもの

ハイネックとフードバージョン
前面に文字のプリント入れました。定着も完了!
早くパンツが作りたい。カボチャパンツがかわいいかもしれない。

追記にJane雑文

さっきポスト見たらJaneからアトリエセールのDMが来ていた。
25日に~ってあさってかい!
ラフォーレ行ったときDMもらわなかったから今回はアトリエセールやらないんだと思っていたのに…
今季はもう欲しい物無いからな~と毎回言いながら行くと必ず買ってしまう壮絶な罠。
柄物は瞬殺だけど意外な掘り出し物が残ってたりしてつい見ちゃうとね~
安さは罪。洋服は罪。
マテリアルと靴下目的で散歩がてら行ってくるか。靴下¥600は見逃せない。
毎回戦争のようだから…軽いノリで行かないと凹む…
よし、目標はレースとレジメンソックス紺色!とサンダル…できれば。いや節約節約。

プライベートパーティーの時にもらったDM通り、秋冬物がやばい。
めっちゃくちゃイギリス!これはまいった!降参です先生。
カメオ、ホーリーストリングス、ステンドグラス、ダイナスティ、ホーリーエンジェル、ウォールペーパー…
殺す気か!
特にメタルレースとホーリーと名の付くシリーズは物を見なくてもつぼること確実なので本当にやべー。
春夏はメタルレース、秋冬は絶対ホーリーくるから何度やられたかわからん。
念仏でも唱えてなんとか理性を保とう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[252] [251] [250] [249] [248] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]