忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ体力も回復に。この老体何とかして。
今日は昼間お友達の電話で起きて一緒にお昼食べてきました。
その後ひとりで原宿へ向かい、目的の御洋服がなくて、そのままふらふら。
洋服の替わりにバッグと指輪とトルソーを買いました。
トルソーは親へのプレゼント。着付けに使いたいらしい。
スームに行ったら鹿子さんがいました。綺麗だけど写真とちょっと違うイメージ。
パールがかった繊細な角と蹄に圧倒された。
しかしあの足でよく自立できるなあと感心した。
そんなこんなでふらふらして帰ってきたわけですが。

バレンタインということで、私の携帯の待ち受けが勝手に変わっていた。
さすがピエール・エルメ携帯だ、隙のない心意気!
一日限定でハート型のチョコ画像が2種類ころころと、携帯を開くたびに変わる。
なんか微妙に使いづらいなーとか思ったりもしましたが、
こんなことされたらそんなこと言えないよ!
一日だけだったけど携帯を開くのが楽しかったよ。

拍手ありがとうございます。レスです。

●Sakuyaさん
遅ればせながら、アイドール参加お疲れさまでした~
体力を使い切ってしまってお返事が遅れてすみません。
皆様とあんなにたくさんお話しできる機会はほとんどなかったので、一人いっこく堂の如く
しゃべってしまいうるさかったのではないかと心配です。
ミクシは使い方がいまいちわからず、こちらが本サイトのためまったく活用していない状態ですので
あまりそちらでは交流が出来ないかもしれません。すみません。
とりあえず改めましてどうぞ宜しくお願いいたします。

●ルシフさん
労りのお言葉ありがとうございます~大丈夫ですだいぶHP回復してきました。
あらっ何かお目に留まる物が御座いましたか?それはよかったです~
1種類だけ完売してしまったのですが、他は全て在庫がありました。
このなかにあればよいのですが…
もしお気に召される物があれば幸いです。
確かに関東と関西ではえらく遠いですからね。いつかルシフさんとお会いできる日が
こないかと実は待ち遠しく思っております。
そのときはぜひ色々お話しさせていただきたいですわ~
コメントありがとうございました、どうぞ体調管理にはお気をつけて!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [129] [130] [128] [127] [126] [124] [123]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]