忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親に送ったトルソーですが、あんまりでかい箱&お店の名前で届いたせいで
両親とも相手の荷物(仕事用とかの)だと思っていたらしく
電話して聞いてみるまで放置されていた。おっおーい!事前連絡したのに!
「このボディ軽い!200gないわね!」って母上、そりゃないと思うぜ。
私服のコーディネイトを考えるのにも使えるわね~と大喜びの様子だったのでよかった。
トルソーをお探しの方はぜひ原宿の文化屋雑貨店に足を運んでみてください。

暇人もいいところですが、某所で地雷バトンを踏んだので暇に任せて答えます。

以下地雷。

これは地雷ですよ\(^O^)/タイトルは「彼女(彼氏)できました」にしてください。
(とか書いてましたけど私結構地雷バトンは無視する派なので気にしないで下さい)

ここではあるモノを晒して頂きます。それは…「財布」なんとなくですいません(´・ω・`)

とりあえず、受け答えと財布の写メをよろしくお願いします。財布をたくさん持ってる方は一番よく使ってるものをどうぞ!

では、スタート。

0300c323.jpg

(^ω^){写メしてくれますた?)
バッグと一緒に床に転がっていたのを写メりました。

(^ω^){財布はどんなの使ってるんでつか?)
Vivienneのプレーンの折り畳み。がま口タイプは使いやすい。
金具のオーブがゴールドのタイプはもう売ってないみたい。

(^ω^){いつもその財布?)
いつもこれです。ころころ変えてるとたまに面倒なことになるので。

(^ω^){持ち歩いてる?)
もちろん。これがないと電車にすら乗れない…

(^ω^){所持金いくら?)
その時々で入れる金額を変えるのでわかりません。今は千円くらい?多分。

(^ω^){キーホルダーとか付いてたりする?)
何も付けてません。というよりつける場所がない。

(^ω^){入ってるメンバーズカードを晒してください)
行きつけの薬屋、マルイ、KINJI、カラ館、クレアーズ、Honeysくらいかな。
他のあまり使わないのは別のカードケースにまとめてます。

(^ω^){あ/に/め/い/とのカード持ってます?)
持っていません。

(^ω^){行き付けの店では絶対カード作る?)
古着屋とかでは結構。意外と貯まるので作らないとMOTTAINAI。

(^ω^){ですよねー)
ねー。ポイント溜めるのも楽しい。

(^ω^){他に何か入ってる?)
保険証、運転免許証、通院カード、キャッシュカード、スイカ。
と、ふたりはプリキュアのプリペイドカードが!友人がくれた大切なカード!

(^ω^){財布は何で選ぶ?)
お札や小銭が取り出しやすいか、どれだけコンパクトか。
それからデザインの良さですかね。
友人が持っている鮫とエイ革の財布がかっこよくていいなーと思っているのですが、
高い癖に使いづらいらしく、やっぱ使いやすさ重視ですよね。

(^ω^){高くて使いやすいブランド財布と、安くて使いやすい財布だったらどっち選びます?)
気に入ればどっちでも。その時の自分のテイストに合うなら。
ただし長く持ちたいときは本革とかのいいやつがいいな。

(^ω^){キャラクター物と無地無柄どっち?)
気持ち的にはキャラクター物が好きですが、いいものにあったことがありません。
無地だけど型押しとかがされているものをよく買います。

(^ω^){お疲れ様です。ありがとうございましたー)
いえいえー暇人にはちょうどよかったです。

(^ω^){また会いましょうね)
ええ、またいつかどこかで。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [129] [130]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]