忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間の記憶が飛び飛びの最近ですが‥ぼけそうです。
転寝している最中に父がなんか白いものを持っていったりきたり。
私に何か言ってたんですがよくわからない。
バチーンバチーンという音が静かになったので、
おきたらこんなことになっていた。


男のうどんうち

玄関先で本格的になっていた。
手が高速すぎてぶれている。



今回は湯で加減が微妙だったらしいです。
つけめんでいただきました。
しかしうどんって結構ちょちょいとできるんですな。

うどんうちの次は男の魚料理だーー!!といって募集チラシを見せてきた。
男だらけで男らしく魚をさばくらしい。いきなりレベル上がってね?

私「誰が企画したの」
父「俺だ!!」
私「魚さばくって急に難しくなってない?」

父「俺がやりたいからいいんだ!!!」

ナイス俺様の職権乱用!地域の企画が好きにできる立場とあってもう‥
魚バカもここまでくると鬼も勝てない。楽しそうなのでまぁよし!
まだひらめ釣りにいけなかったのが悔しいらしく、ひらめひらめ言っている。あきらめろ。
明日行こうかな!つってるが田植えも終わったし行くがいいさ。
私は接着芯と戦います。

絶対陽に当たらないのでなまっちろい私の腕と、
日焼けと溶接やけ?で真っ黒な父の腕を比べてみた。
なんじゃこのぶよ腕!と馬鹿にされたので「黒くてよく見えねー」と目をこすったら
バカヤロー!とこっぱりつけられた。
これ以上馬鹿になると困るので殴らないでください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[487] [486] [473] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]