忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリンビバレッジ!こんばんはお口の恋人ラッカです。
「奥地」って私は未開のジャングルかよPC・・・
グミだと思って買った新製品が実はガムだと、食べてる途中に知ってショックです。
どうも変な食感だなーと思ったんだよ。

雨が降っていてついでに具合悪くて外に出る気にならないので、兄の撮った映画などを見たんですが。

1・やすことけんじ特別編みたいなの
この兄弟本当に最高!どの出演者もいいけど特に松岡がいい味出してる。
私は下に兄弟がいませんが、きっとかわいくて仕方ないんだろうなぁ。
アドリブが多いっていうのは面白いと思った。

2・ナルトの映画
5分でよくわからなくてやめた。つなでさまボイン。

3・着信アリ・ファイナル
微塵も怖くない&驚かない淡々と見られた映画。
死にざまが全然映らないから死んだ!って状況がよくわからない。
いい話だね~と途中まで見てたんですが、最後の最後でオチがそれかい!
やっぱ私にはぎゃーうわーグチャー的なわかりやすくて派手な映画がいい。

4・男たちの大和
期待が大きすぎたのか、まぁ普通・・かな?いやいいお話でした。
ちょっときれいにまとまりすぎていた感じがした気も。
戦争映画というとどうも昔見たやつが壮絶すぎて、どれも・・になってしまう。
そしてきまって半波なく凹む。
これは逆に美しすぎてへこまなかったけど。

なんか自分暇だなーっていま思った。
明日は早めに帰って色々やりたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]