忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぐうあうあぁぁまたうっかりで怪我しました。今度は爪をはがした…
結構な長さに伸ばしてるんですが、ゴンと机に垂直にぶつけて、べりっと。
血が出るわめまいがするわで瀕死の状態で親に対処法を聞き。
消毒したらめっちゃくちゃしみていい大人が涙目!
ちょうど激しい腹痛にも見舞われていて、ホントに死にそうになった。昇・天!
注意力散漫な自分を呪う。
利き手じゃなかっただけまだましだったと思います。
利き手だったら作業も水仕事もできない。あぶね。

昨日23時半をすぎてからお友達のブログを読んだら
「ディーラーカットが今日〆切なのを忘れていて急いで出した」とあり、
すっっっかり忘れていた(というか九月末〆切と勘違いしていた)私大慌て!
ありあわせの画像引っぱり出して急いで加工して送りました。
今まで使っていた画像には前ディーラー名が入っていて使えなかったから…
あやうくあの「残念!」をかかれるところだった。あぶね。
もう色々考える時間もなかったので、サイトアドレスを入れるのが精一杯だった。
ロゴとかちょっと懲りたかったのにな~すげぇ残念…


今日は買いだめしたスナップボタンが不良の連続だったので返品に行ってきました。
下駄で出掛けたら、鼻緒が切れて大変だった!
すげてくれる手ありゃしないってやつですよ。夜桜お七。
用事済ませて立ち読みして帰ってきました。
ゴスロリバイブルの中村明日美子の漫画が感動した。
ピアノを人にたとえてその出会いをつづっていく物語で、とても短いけど美しかった。
前にあった、無垢な花嫁のために刺繍をする死刑囚の話もよかった。
でも何巻か忘れてしまったので早くコミックス化したらいいな。

拍手有り難うございます~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]