忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルショ23の販売物についての情報です。
とり急ぎ今完成している販売物の詳細をば。
今回は幼SDサイズ中心です。巻物系はSDサイズも展開予定。お揃いでどうぞ。
前回ドルパでご好評頂いたカットソー生地を使用しての、初幼サイズです。
ちょっと大人びた印象に仕上がりました。

・シャーリングカットソー ¥2000
・むら染めダメージストール(幼/MSDサイズ、SDサイズ) ¥500~
dol231.jpg
サイドにシャーリング入り。柄の出方は個々で異なります。
ストールは水通ししてしわしわにしてます。

・フォークロア調ワンピースセット(OP、ストール、コサージュ) ¥7000(予価)
dol232.jpg

はねつきコサージュは取り外し可能
dol233.jpg
イレギュラーヘムになってます。袖は長め。襟はくしゅくしゅしてます。


他にもちょっとカジュアルロック調パーカーやダメージガーゼストール等々…
トップスや巻物は、発送までのあと5日でどれだけできるかが勝負。
私はディーラー入場できないので、一般で参ります。
Labo.さんのスタッフさんもあらかたうちの服に関してはご存じなので心配ないと思いますが、
私も近辺をうろうろさせていただいてると思うので、もしお洋服の御質問などは捕まえてください。
海辺で私を捕まえて!おまわりさーーん!!

今週時間をかけて何度も打ち合わせをしていただいているのですが、
北欧ロックがいつのまにか北欧フォークロアに…!ナヌ!
意外な方向転換に私の技術が追い付きません。
お目に留めていただければ嬉しいです…

あ、私信ですが色々お気を使ってくださる方々有り難うございます。
本人意外と平気でやっておりますので、大ジョブです。ご心配なく~
ただイベントに急遽出場&例の件もあり、とってもバタバタしております。
メールのお返事などが滞っており申し訳ありません。
とにかく生きてはいるので!

拍手も有り難うございます!私とりんご農家をやろう!
追記は例の事件に関する近況について。


やっとYahooから、今回のID乗っ取り及び不正請求の件についてなっがいメールが来ました。
用件を要約してみよう。

・被害者数が尋常でなかったので対応めっちゃ遅れました。メンゴ。
・Yahooが審査したがあなたは完璧乗っ取りされて不正アクセスに遭ってました
・違法出品物は全てチェックしたので、利用請求中止の検討してます
・バグって落札されちゃった商品の落札者には連絡したよ
・IDは被害拡大の恐れがあるから一応まだ利用停止にしているよ

ってことらしい。
私が再三お願いしていた早急事項については対処してくれた模様。
二次被害が防げたことは本当に安心した。
請求中止の検討…!よかったーーー。認められなかったらどうなることかと。
で、次なる問題は、いつ私のIDが復帰されるかなのですが…
この件についてはほとんど言葉を濁されてました。なぜやねん。
そこが一番重要なんですよ。
お願いしますから早く私のIDかえしてください…

対策サイトなどを見ると、どんどん日々週刊誌や新聞沙汰になっているようですね。
こうして報道されて、明るみに出るのは良いことです。
今まで有耶無耶な態度だったらしいYahooも、対応が変わってきているそう。
一刻も早く犯人逮捕、そして被害に遭われた方々の平安を願います。
落ち着いたらお世話になった警察の方にも挨拶に行きたい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]