忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままぐったりドロドロしていては精神的にもよくない気がして、
21日のドルショですこーーーしだけお洋服の委託か展示をお願いしようと思っております。
まだどんなものになるかとか、何を何着作るかとか、生地の相談とか
全然進んでいないので今日お友達と打ち合わせする予定です。
うまくだせたらめっけもんって感じで。
後2週間切ってますが、手だけは早いので最悪モデル分だけでも作りたい。
レジンアイディーラーさんで、とても美しいアイを作られているのでぜひ。
私の方は…追々ご連絡できたらと思います。

拍手有り難うございます。励みになります。
追記は多分気になってらっしゃる方もいると思うので…事件の近況について

夜警察に行って被害届について相談してきました。
交番にいた方では状況がわからないとのことで、本署のサイバー課の刑事さんに報告。
やはり報道についてはご存じで、訴訟が行われているとの情報もお聞きしました。
しかしYahooからの捜査要請がまだ出ていないため、今のところ警察は動けない状況とのこと。
とりあえず不正利用による料金請求支払いの拒否については内容証明を送れ、と。
それにしてもYahooからの連絡や行動が一切ないため、かなり窮地に立たされています…
何度も緊急連絡を送っているのですが、音沙汰無し。
膨大なメールに作業が追い付かないにしても、あまりにずさんではないかと。
警察の方の対応は懇切丁寧で有り難かった。
詐欺事件ということと、証拠資料を持っていったので諸々の説明はなんとかなりました。
金髪だるだる服装のヤンキー(?)が何か言ってる…とか思われなくてよかった!
パッと見補導されてるみたいだからね…





頭の中の鉄骨を糸一本で支えている気分とはこんな感じでしょうか。
不安定で、何かの軽い拍子にブツッと切れるんじゃないか。
これからどうなるのか本当に怖い。
私が5年かけて築き上げてきた信用を突然壊されたのは非常に辛い。
胸が空洞のようです 頭もうまく働かない
でもひとりじゃないのでがんばりたいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]