忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必死です。ただいま休憩中…
今回は梱包作業をlaboスタッフさんにお願いするので、早く送らなきゃなんですが
肝心の商品の完成が遅れ気味な…バカ!昼間の自分のバカ!
焦ると余計な動きが多くなるこれどうにかしたい。

ガーゼワンピセットの方、最悪在庫分は手持ち搬入かもしれない。
なんか意外とゴスちっくになった気がしないでもない。
画像はちょっとお待ちください。
とりあえずほぼ全商品、最終段階には入っていますので大丈夫かと。
死ぬ気モードですね。

台風近づいてるらしいですがドルショ大丈夫かしら…?
ドールイベントっていうと必ず雨降ってる気がする。
初めてドールイベント参加した日は台風直撃だったし。しかも12月。アホな。
天気予報は晴れっていってますけど、この間天気予報士が
「ゲリラ豪雨は明日までですが、その後も突発的な雨があるかもしれません」
って
それどっち(・_・|
晴れることを祈ってます。遠方からお越しの方は万全の対策で!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]