忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてもボタンがなくて、最終手段に出ました。
なんとか確保できたので、20日には届くみたいです。
結局サイズや色の関係で型押しにできなくて前回と同じく無地です。
ボタン来るまでになんとか本体を縫い上げます。

20日ごろに販売開始を予定していましたが、
ちょっとずれこみそうです。
ですが来週末までにはSHOPに投下したいのでがんばります。
附属カラーや生地の違いで4種類あります。
前回と同じニットの物は極端に数が少ないです…
とりあえず頑張って作ります。
PR
まだ本決まりではありませんが…やる気出すためにメモります。
前回のドルパで完売しました6ボタンジャケットの改訂版を今月製作予定。
前回と違うところは、

・ボタンの変更
・スナップボタン留めからバックル留めに変更
・外側縫い代を内側に変更

くらいですかね。
本体部のリブニットの在庫状況によっては生地も変わるかもしれません。
取り急ぎお知らせまで。

サイズは前回と同じく17サイズを予定していますが、
ご希望が多いサイズは新しく作るかもしれません。
かもしれませんが多すぎますが、ご希望は拍手からでもお気軽にどうぞ。
インデックスの変なポップアップがいつまでも消えない…と気になっていた。
何度か削除を試みたもののエラー…なぜ?
というわけで30分ほどあっちこっち調べて、やっとみつけた!
先ほどすっきりしました。
見づれー!と思っていた方、失礼いたしました。
しばらくポップアップが邪魔でエンターが隠されていた事実にも気付かず。
いらしてくださった方には大変申し訳ないです。
とりあえず邪魔なポップアップは消えましたので!
オークションに13少年のパンク服と17少年ドレスを出品しています。
よかったらご覧くださいませ。

こちらでの連絡を思いっきり怠っておりました…すみません。
この記事は今月末までトップに掲載されるようにします。

誠に勝手ながら、20~31日頃まで帰省の為自宅不在にします。
その間の発送はお休みさせていただきます。
18日までにご注文およびご入金が確認できました商品は20日までに発送いたします。

SHOPは稼働させておきますのでご注文は可能ですが、
この期間中にいただきましたご注文およびご入金確認に関しては
31日以降になりますのでどうぞご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]