忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOP通販にて幼SDラグランとシャーリングパンツのキャンセルが出ましたので
カートに各1ずつ戻しました。
既存デザインの定番商品ですがよかったらご覧ください。

お振り込み予定日を事前にご連絡いただいていない場合、基本的に期限を
一週間に設定しておりますが、万が一の事態を考え自動キャンセルの前に
期間を過ぎましたら確認のご連絡をこちらから差し上げています。
それでもご連絡及びお振り込みのない場合はキャンセル扱いになってしまいますので、
ご注文される方はこの点をご考慮の上宜しくお願いいたします。
PR
昨日までにお振り込みが確認できた通販商品の発送は完了しました。
お手元到着までもう少々お待ちください。

SDドレスをオークションに出品しました。
ご興味ありましたらコンテンツのAUCTIONからどうぞ。

それでは宜しくお願いいたします。


朝だっていうのに無性に酒が飲みたい。
こないだのやけ酒で味を占めてしまったようです。
3時間前にコンビニ行ったのに…仕方ないまた行ってくるか。
呑んだら寝るぞ!
インデックスページに注意書きを追加しました。
一応経緯をこちらでお話ししておきます。

当方「℃-degreeds centigrade-」と一部同名記のメイクディーラー様からご指摘をうけました。
そちらのお客様が間違ってうちの出品物に入札をしてしまったそうで。
当方はメイクカスタムオーダーはもちろん、ヘッドのオークション出品も行っておりません。
洋服製作オンリーのディーラーです。
この先万が一混同される方がいらっしゃっては申し訳ありませんので、
お洋服のお問い合わせなどはお間違えのないようにご注意ください。

オークション出品物へのご入札に関しては、出品IDをよくご確認いただき、
商品詳細を熟読された上でのご入札をお願いいたします。
何よりディーラー名ではなくその作品をお気に召していただけてこその物だと思うので
どうかご理解を宜しくお願いいたします。
ドルパ21販売物及び既存品のSHOP販売開始します。
SHOPページでの商品プレビューは30日から行います。
(在庫のないものもありますが、大半はこちらの「イベント販売物カテゴリー」から見られます)
商品は30日からカートにはいるようになっておりますが、
販売再開は6/1の夜を予定しております。
開始時刻前のご注文は承認されませんのでご注意ください。
それでは宜しくお願いいたします。
公式サイトにディーラーリストが出ましたのでこちらでもお知らせします。
ブースナンバーは353-S 「℃」(シー) です。

モード&カジュアルを根底に、変形カットやシャーリング、プリントなどで
ひと味変わったディテールを交えつつ、
一枚でも重ね着でも楽しんでいただける着回しやすい物を展開する予定です。
カットソーやニットワンピースなど色々。

まだ製作に取りかかっていないので、画像アップなどの情報は
中旬あたりからこちらでご紹介できればいいなと思ってます。

今回もおなじみの5ディーラー合体で参加させていただきます。
合体っていうと戦隊物みたいでいいですね。無敵合体!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]