忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日までにご入金が確認できました商品につきましては
昨日発送が完了しております。
後ほど個別に追跡番号をご連絡いたします。

郵便局の休業日にかかるため、
金・土・日にお振り込みいただきました分の発送は次週月曜から行います。
もう少々お待ちください。

PR
12日22:00~ドルパ23販売商品のSHOP通販開始
ドルパ23販売商品のSHOP通販を開始します。
在庫に偏りがありますが、よかったらご覧ください。

あっ、今回新作既存物どちらでも合計金額¥5000以上で
ノベルティカンバッヂセットお付けいたします。
かなり数ありますので先着でなくとも強制的におまけがつくと思います。


最近よくなる転送エラーでトップページが真っ白に…!
トップでお知らせできないのでこちらでひとまず。
ていうかトップからこのブログに飛べないんじゃ意味がないのではと思った今。

なんとか今夜中には復旧させたいです…できるかな。

復旧が怪しいので…ブログ見てくださってる方がいらっしゃったら
こちらから直接飛んでください。SHOP
ああーーーもうどうしてうちがSHOPやるってときはいつもトラブルが。
マジでサーバーに呪われてるとしか。


ギャー治りました。毎回パッシブモードでおかしくなるのをひょと思いだして
設定変えたらうまくいった!3時間無駄にしたわい!
いやーしかし一安心です。
毎回このモードがエラーしてくれるのでやっかいです…
パソコン詳しくないのでまったくもって困る。
ただいまオークションにSD少女服を3点出品しております。
よかったらご覧ください。

あとドルパ販売商品の詳細につきましては、今週末~来週頭あたりから
こちらの「イベント販売物カテゴリー」にて公開予定です。
まだ数が少ないので、まとまり次第順次公開します。

今のところ、ゴシックモード系のドレスっぽいものが多いです。
今回はセットアップではなく、すべて単品販売になりますので
トップスとボトムをご自由にお選びいただいて楽しんでいただけるかと。


限定ノベルティは製品が到着したらこちらでご紹介します。
骨骨なデザインですので好き嫌いがあるかもしれませんが…
納期が30日あたりなので、当日までには発表できると思います。
楽しみにしてくださる方がいらっしゃることを願いつつ。
SD少女ドレスを2点オークション出品しました。
ふわふわ乙女チック森ガールみたいになりましたが
着回しによってはカジュアルな感じにもなるかと。
よかったらご覧ください。

朝ふと思い立ってこのドレスを作りました。
ずいぶん前に作ってたマキシ丈のベアトップワンピが途中だったので
気が変わって分解して、膝下丈のふわふわワンピに作り直しました。
形がすでに出来上がっていたので余裕で完成!
ドレス用生地でドールにはちょっと厚手だけど…気に入ってるからよし。
手がビキビキするほどチュールモチーフを切ったので腕が痛い!



ここ数日べっこり凹んでいて、「老けて40歳くらいに見える」と言われる。げひ!
なので今日は未着だったピンクの花柄ワンピを着て気分を上げた。
やっぱりかわいい服を着るとテンションあがる!
たとえ顔面凶器でもいいの。自分が楽しいから。

で、今日は久々に生地の買い出しやらなんやらで都内に出るので
服を考えたりネイルしてみたり。

きらきらスターで私もスター

なんせ先月の15日から都内でてないから…ヒッキーだから…
明日は思いっきりデコラにしよう!と思ったのでネイルなんて普段やらないのに
これだけやるのに日付が変わってしまった。時間かかりすぎ。
服選んだり荷物準備したりしていたら、また悪い癖が出て、
ふと思い出した服を探すために数時間探す。早く寝ろ。
ていうか6時に起きなきゃいけないのにもう5時回ってるやん。早く寝ろ。
今日は天気がめっちゃ荒れるらしいので要注意です。
どうして私が出かける大事な日っていつも嵐なんだ。嵐を呼ぶ妖怪。
嵐でも髪は巻くんだからー!盛るんだからー!

ハート型のチープリングはトリゴエユイちゃんからいただきました❤
ユイちゃんありがとう!!
これつけて出かけようかな~
洋服についてのご希望アンケートを再設置しました。
今度はご自分で項目を増やすことができます。
サイズや男女どちらかなど、コメントも200文字まで可能です。
今後の参考&活力にさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに2005~2007くらいまで設置していた「ドールに着せたい服は?」では
総数632票。

1位 カジュアル系 203票
2位 ゴシック系   111票
3位 パンク系    98票

この上位3つはダントツでした。
その中でも群を抜いたのがカジュアル系。
ゴスとパンクは僅差でした。
リクエストや暖かい励ましのコメントもたくさんいただきました。
投票してくださった方ありがとうございました。

特に期限は付けていないので、気になったらぽちっと押してみてください。
現在皆様がうちに求めてくださる系統はどんなものなのか、
楽しみでありつつそわそわもしつつ…
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]