忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボタンとウールを買ってきたので、MSDのナポレオンコート?か
ダブルボタンのコートを作ろうと思います。
生地が足りれば17用も作りたいのですがどうだろう。


ミイラマニアのアルバムを見直してみたんですが、
あー確かにこりゃ色々駄目ですな!
ていうかきちんと全部アルバムに入れてくれた親、ありがとう?
思い出のミイラだよ。

ちゃんとした写真も出てきました。


使用前と使用後

ピンクが私で青いのが兄です。
頭を押さえられたときと離された時の顔が…
兄は女の子に、私は男の子に良く間違えられました。不満。


ばあちゃんと私

あだ名が「だんご」だったのがよくわかるまんまるっぷりです。
このまんまるが20数年後こうなってしまうんですね。
どこで血筋を間違えたのかまったくわかりません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい~。
Sakuya
地域は違いますが私も雪国育ちですので、日常生活のアレコレ(?)が、想像出来ます。ヽ( ´ー`)ノ
雪は大変ですが、趣きもあったり楽しいですよね。

幼少のお写真、貴重ですね!
目元は、今も変わらないように感じます。

写真も紙媒体も、医療用器具も大好きな私です。(笑)←意味不明
2010/01/10(Sun)12:24:45 編集
お返事遅れました
ラッカ
Sakuyaさ~ん!こんにちは。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当に雪国って情緒があると見せかけて実は地雷だらけですよね。殺人兵器だよ雪…!
雪に押しつぶされた時のあの恐怖と言ったら
ホラー的に絶品で御座いますよ…

写真をあまりとらない家族だったので、
確かに貴重かもしれませんね。
自分も覚えていない頃の写真が出てくると非常に焦ります。
確かに目元はあまり変わらないかな?
丸顔は相変わらずですが~

あらら大好きな範囲が広くていいですね!
その分楽しみも広がりますしね。何をするかはおいといて。
色々集めておくと、後々使えたりするので収集には頑張ってくださいね~
2010/01/18(Mon)05:19:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]