忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰った母が「はい」と手渡してきたファッション雑誌。
あらっもしかして小悪魔アゲハ?と思ったら‥キャンキャンだった。
あ、ありがとう‥と受け取ったが、母が先に読み始めた途端
「あんた向きの雑誌じゃないわね」
ってどうみてもそうだろ!!ヴィトン特集とか‥
表紙にモテカワ☆幸せガールズ極上恋愛術とか書いてあります。
一応気を使って「‥私も年相応にこういう恰好になったらいいんかね」と言ったら
あっさりやめとけ怖いといわれました。よかった。



はたらくくるま

昔スキー練習で遠征したとき迎えを頼んだら、他の子は普通の車の中
これで乗り込まれて恥ずかしくて死にそうになったことがあります。

今日は予想以上の破壊神が降臨召されたので疲れました。
話ができなくて苦手な親戚が私しかいないときに来たのです。
来た途端にお土産の煮物の汁を座布団にぶちまけ、
地元の話題のマシンガントークを3時間(内会話の内容は3つくらいをリピート)
父が帰ってきてくれなかったら確実にやられていた。
父も相当やられていた。
同時に来た話好きな他の親戚をぶつけたが圧倒されていた。すみません。
私も父も途中で訳わかんなくなって二人でブライスカスタム開始。
おかまいなしに話まくるおばさんを横に、開頭作業をするというシュールな展開。
いやー強敵でした。
みんな帰った後で父と二人でストーブに当たりながら明日のジョー最終回状態に。
まあなんだ‥会話って難しいね!

しっかし今日開頭したスペリオールは大変でした。
エクセレントタイプと仕様が違うとは聞いていたが、フェイスパーツの接着剤がはがれない!
四苦八苦しながらなんとかばらして、彫刻刀でアイホールを削る。
SDよりカリカリ削れて楽チンでした。
明日は引き続き顔面整形とアイとまつげはがしをやりたい。
机の上にフェイスとボディを並べておいたのを見た両親が
「髪の毛とっちゃうとかわいそうね」といってきたので早く私もなんとかしたい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [387]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]