忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ20無事に終了いたしました。
たくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございました。
当日気絶してて大遅刻、販売時間を1時間遅らせるという大失態にもかかわらず
貴重なお時間を割いての整列にもご協力いただき誠にありがとう御座います。
想像を遙かに超えた状況にかなりテンパっていて申し訳ありませんでした。
励ましはもちろんお悔やみのお言葉まで頂戴しまして感謝の限りです。
今後もお言葉を励みに精力的に活動していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
重ね重ね本当にありがとうございました。

ブースの雰囲気とはほど遠い、机を隔てて異空間のような私でしたが、
たくさんお話しさせて頂けてとても嬉しかったです。
びっくりしちゃった方すみません。いつもあんな感じです。
また遊びにいらしていただけたらすごく嬉しいです。
次回イベント参加は未定ですが、楽しみにお待ちしてますね!

ご購入されたお洋服について何かありましたらお気軽にご連絡ください。
拍手もありがとうございます~
以下は日記。

私のひどい状況を察した兄が忙しいのに父に連絡を取ってくれたらしく、
心配した父から珍しく電話が来ました。
普段は大ざっぱで心の内をほとんど口にしない父が、ぽつぽつと心境を語ってくれました。
いつもと変わらぬ風だったので頑丈な人だと思っていましたが…
家族のつながりの大切さを感じました。
しかし急に老け込んでしまわないか心配です。
今年のクリスマスは久しぶりに両親にプレゼントを用意したいと考えています。
失敗はいやなので本人に希望を聞きたいけど、サプライズしたいしな~
なんかうまい方法ないですかねぇ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [91] [90] [89] [88] [87] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]