忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気力が出てきたので、天然キノコ(ヒラタケ)をやっと料理して食べました。
うちに生えたんじゃないですよ!実家に山の如く生えてたんですよ!
部屋にキノコはやしたのは兄だけでいい(実話)
豪快に、というか調理法がわからなくて切らずに投入したらちょっとやりすぎた…でかいよ!
バターのかわりにマーガリンとしょうゆで炒めたんですが、うまかったー。
天然キノコをバカにしていてごめんなさいきのこもぐもぐ。
もう冬だって言うのにガンガン生えてくる生命力に脱帽。

えーと、ドルパの荷物はまだそのまんまにしてるのでわからんのですが、
在庫が10着ほどあるので、それは近々サイトSHOPに投下します。
ほぼ完売したので偏りがあります。
まだ生地があるものもあるので、追加生産しようかと思ったのですが
今月はまさかのドクターストップがかかっちまったので休養月間…
すみませんが宜しくお願いします。

メールなどでご心配のお言葉をくださる皆様、本当にありがとうございます。
私は大丈夫です。

拍手もありがとうございます!以下はレス&日記。

●椿さんへ
ドルパ参加お疲れさまでした。お立ち寄り戴き誠にありがとう御座いました!
シャーリングカットソーは今回もできるだけ製作したので、お手にとって頂けてよかったです。
手作りのスカートとっても素敵でした!またぜひお話しさせていただければと思います。
励ましのお言葉もありがとうございました。
私事にも関わらず、ご心配いただき感謝の限りです。
少しずつですが気持ちの整理もつけて行ければと思いますので、見守っていただければ幸いです。
またお会いできる時を楽しみにしてますね!

●あさこさんへ
ドルパお疲れさまでした。わざわざご連絡ありがとうございます~
うわーうわー!とっても嬉しいメールにびっくりドッキリです。
後ほどご連絡させていただきますね!




今日は初七日だったらしいのですが、夢をみました。
いつものようにうたた寝していた私に、祖母はそっと毛布を掛けてくれ、
特徴的だった薄い緑の目でちょっと様子を見ていたかと思うとそのままどこかへ行ってしまいました。
勝手な解釈ですが、旅立つ前にうたた寝大好きな私が風邪を引かぬように気を使ってくれたのかと。
今日も父と電話で話しました。
生前祖母がつけていた日記帳がたくさん出てきたそうで。
私の運動会にごちそう持って行ったとか、色々書いてあったそうです。やっぱり寂しくなりました。
父も少しずつ心の整理がついてきたそうです。
先輩に、今生きている人たちに精一杯してあげることも供養になると教えられました。
もっと人に優しくできるようになりたいな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [84] [83] [82] [81]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]