忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄の家に呼ばれて一泊して、帰りに友人と会ってさっき帰ってきました。
お気に入りのワンピースが兄には微妙に不評で、お姉さん方には好評で笑った。
派手なものが嫌いなのは知ってるがそろそろ慣れて(諦めて)くれ!
美味しいごはんをたくさんいただけて至福の時だったのですが、
栄養過剰摂取というか普段ジャンクな物しか食べないせいか、案の定具合を悪くした。
最近変な意味でダイエットになってしまっているので健康には気をつけたいものです。
いや、実は体重計が壊れているのかもしれない。

今日までにお振り込みいただきました通販については、明日から順次発送します。
ご注文いただきました方はもう少々お待ちくださいませ。
あと、自動配信メールのメアドが間違っており、ご連絡を試みてくださった方にはご迷惑をおかけしました。
まったく気づいておりませんでした…申し訳ありません。
すべて変更が完了しましたが、今までの自動配信メールのメアドは使えませんので
もし何か御座いましたらお手数ですがメールフォームまたは特商法に記載のメアドからご連絡ください。


先日自分用に作ったアクセサリーが気に入ったので、今度オークションに出す予定です。


アンティーク風なスプーンに薔薇やパールをつけたペンダント。
これとは違うデザインの薔薇で、ゴールドとシルバーを作る予定です。
樹脂ではなく今度はセラミックの光沢ある大きめなパーツを選んだので、すこし雰囲気が変わると思います。
普段使いにちょっとロマンティックな要素を取り入れてご使用いただければと。
ドールとお揃いとかしたら可愛いかなと思ったのですが、いかんせんドールサイズのスプーンが…
どなたか興味持っていただけたら嬉しいのですが。

追記は拍手コメントにレスです。


●ルシフさん
お忙しい中わざわざご連絡ありがとうございます。
明日確認がとれ次第発送させていただきますので、もう少々お待ちください。
調べたところ、自動配信メールのメアドが間違っておりました…大変お手数をおかけいたしました。
ぜひ実物もお気に召していただければよいのですが…
それでは宜しくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [129]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]