忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤なエナメルの靴を履いていたら兄が一言「フェラーリかよ!」と。
ビシッと「シャア専用と呼んでくれ」と言っておきましたが私はガンダム知りません。
「ザクとは違うのだな…」とかぶつぶつ言ってましたが私はガンダム知りません。
先日緑の靴を買うか悩んだのですが、そしたらザクって呼ばれるのかな。
余談ですがサイバー系のお店で買ったTシャツが実はガンダムのパロだったらしく、
色んな人(とくに男性)に「…それドムだよね?」と頻繁に聞かれたけどわからなかった。
ランバラルってなんかキャラなのかな。

今日5月のドルパ参加確定はがきが届きました。
無事合体参加で出られるみたいなので、また情報は追々。
今度は何系でいこうかな~と今から悶々しております。

次オークションは17少年用のロングコートにしようと思っているのですが
なかなか生地選びで悩んで、裁断の時点で全然進んでおりません。
やわらか無地ウールでつくろうかなぁ…それともカチッとしたヘリンボーンか。
あ、両方で作ればいいのか。
そうなると今度はどのデザインにするかで悩み…ああもうすすまねー!
とりあえず早いところ裁断しなくては何も進まない…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]