忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年用の台襟シャツ熱が急に再燃したので作りました。
後ボタンホール開ければ完成。
ネクタイとハーフパンツでも合わせてみようと考えています。
ハーフパンツonなんちゃってレギンスでレギンス男子にしちゃおう。
今日の夜までに完成できたらうれし…いな…
新しく型起こした中折れ帽が微妙過ぎたのでまるっとボツにしたのがショック。
でもへこたれない。
ゴブラン買ったから、ゴブランのエレガントミニドレスハットを作るぜ!
ゴブランハット一度作ってみたかったんですよ。
まだ型起こしてないけど今度はうまくいくといいな。がんばる。

同時進行で売り込み用アクセものろのろ作っています。遅…
へんてこネックレスが意外とかわいくできたので今夜は満足。
スタッフさんお待たせしちゃっているので早くしなければ。
このあとちょっと寝たらマジモードでやります。遅。
チョーカーひとつとクラウンが4つ。ベースまで終わってるんですが
ここからは工作の域なので私は針金の錬金術師になります。
手が遅いので、手が6本になるように人体錬成したい。

唐突に母から「神の啓示があった!」と電話が。
何だと思ったら「紫に赤の薔薇模様が入った作品を作れ!」なんじゃそれ。
とにかく赤と紫を基調にしたものを作れという。
それだけいって1分ほどで電話切られた。
それってかの有名なブランドの基調色では?と今ふと思い出した。
何回かお店に連れて行ったら気に入ったみたいだったのでその影響?
印象が強すぎて、無意識に夢に出るほど記憶に残ったのかもしれないな。
まぁバッグでも何でも作ってほしいというので、暇な時にやってみます。
紫っていつも気になる色なんですが、服も生地も買うに至る決定的紫ってなかなかない。
私のマイブームカラーはピンクとゴールドとペールカラーなんだが…
てかこれマイブームじゃなくて単に好きなカラー。
あとカシメとハトメを愛しています。これカラーじゃない。

先月買った自分用の生地。ライラックとグレー薔薇柄のデザインが決まったので
早く作りたいんですが、順番はかなり後回しになるのでがっくり。
やることやったら頑張って作らないと、服がないんだもじゃ。
というか生地のままだと半永久的に寝かせてしまうので形にしたいんだもじゃ。
ふっわふわのサマードレスとシックなフリルスカートにするんだ!
お気に入りのウサギストライプも早く…季節が私をせかす。

人類は今日も平和みたいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]