忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2週間でかなりごたごたしていて、この一週間がピークでした。
来週過ぎれば少し余裕出るかな…
ちょっとのんびりしすぎたので早く17のロングコート完成させたい。

少し、ほんの少しだけ休ませていただきたく、神に祈りつつ
日曜に久々にプラネタリウム行こうと思ってます。
日曜は確か3~4公演やるので、朝から行って全部見るつもり。
内容が同じでも全然かまわない。
説明をちゃんと聞きながら見たり、音楽を聴きながら見たり楽しみ方は様々。
人工の星空でも、メガスターⅡは本気で素晴らしいので大好き。
以前の投影機も、年代を感じさせるオーソドックスな形で好きでしたが。
川崎が生んだ偉大なる大平さん…!!本当に尊敬する!!
大きな森の公園になっているので、一人で行くなら本でも持って
のんびり読書したり絵でも描こうと思ってたところ、
先輩がはるばる来てくれるみたいなので、天気よければ外でだらだらしたい。
レジャーシートもって行こうかな。

今日は雨でしたが病院に行かねばならなかったのでがんばった…
朝方寝たら先輩から電話が来て長話しちゃって、
二度寝するはずがトラブルが起きた電話が来てその対応をして。
もう一度寝ようとしたらもう時間ギリギリでそのまま出かける。
適当な格好にしたら本当に適当っていうか、変な感じになった。
ライダースにジョッパーズパンツにエンジニアブーツ。
なんか軍隊っぽくて自分的に怖かった…
このパンツ。サルエルだと思ってて今日初めて履いてみたら、ジョッパーズ!
アシンメトリーなカットがされていたのでパッと見じゃわからんかった。
初めて履いたけどなかなかかっこいいのでお気に入り。

追記はある意味危ない体験。

 


ネパールさんとこに遊びに来た他のネパさんに先日謎の草を見せてもらう。
見た感じ、綺麗な紅茶のパックに入った巻煙草の葉っぱ???
訊くとタバコの一種らしく。でも口に入れてそのまま香りを楽しむものであり
ネパールやインドなどではポピュラーな嗜好品らしい。
使い方は葉っぱを少し丸めて歯茎と頬の間に挟むだけ。
変わったものなら試さないわけがない!
うーんなんか苦いような何とも云えん風味。特に楽しくは…
しかしこの後事件。
なんかビリビリ痺れてき…いってええええええ!!!!!なんぞ!!?
瞬時にやばいと思った。で、ちょっと話聞いてたら
ガン(自主規制)やマリ(自主規制)がどーたらこーたら…ちょっと待てえええええ!!
※それらとは違うものらしいのでご安心ください。
日本に売ってないだろ輸入できないんじゃ!?と言ったら
「友人に持ってきてもらってる。ちゃんとした市販品だから大丈夫」って。
税関通ってるってことは大丈夫なのか…な。
この世にはホントに面白いものがあるなあ。
だが【国】を知らないとマジで洒落にならないと思った。
口直しに食べたフェンネルは何度食ってもうまいもんじゃない。

近々食べきれないコース&シーシャイベントが日暮里であるので
そこに行こうと思ってます。
¥2500で食べきれないウズベキスタン料理&シーシャ&シーシャ本体って安すぎ!
ミドルシーシャ本体でも安くて¥4000くらいするのに。
かわいいのがほしいな~赤いのがいいな~。
シーシャ仲間を誘ったら「料理いらないからシーシャがほしい!」だそうで。
辛い物が食べられない方なので、予約前に電話して聞かなきゃ。
聞いたところウズベキスタン料理は癖のあるピクルス?はあるものの、
辛い物はないそうなので大丈夫かな。

そういや今日はたばこのカートンをたくさん持ってる人をたくさん見ました。
日付が変わる30分前にカートン買いしに行った方が、
なぜかすでに値上げされていて買えなかったと嘆いていた。それひどい。
なんだろねこの喫煙者悪!みたいな近頃の風潮。
健康被害やマナー問題もありますが…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]