忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDガスマスク、想像以上にウォッチいただいててありがとうございます。
なんか嬉しいですねー。
ほんと趣味丸出しだったので心配なのですが…
イメージは黒夢のUnlearned Man的な。
「背水の陣で眠れ 外気は猛毒」な感じで。わかりづらい。
つぎはぎの本革マスクや模様を描いた蝶のようにきらびやかなマスクなど
色々構想が出てきました。
需要があるようでしたらこういうのも展開できればいいなと思ってます。
あ、もちろんカウプレも忘れていません!
こないだ発掘した蜘蛛の巣ネットカットソーを出すつもりです。
10万なんてありがたい数なので、たくさん用意したいです。
もし楽しみにしてくださる方がいたら、ブログチェックお願いします。
ここまで読んでくださるような方にだけ、ブログのみで告知するので。
メルマガご登録の方にもご連絡差し上げる予定です。
簡単にメルマガご登録できますのでもしこの機会によろしければ。

拍手ありがとうございます。追記にお返事です。


以下は私だけが楽しいこと。
今日は新宿と下北に用事で行ってきました。
目的は靴とオーダーをお願いしたお洋服のひきとり。
全力で見せびらかします!許して!

羽根のヘッドドレス

下北で一目ぼれ。
艶やかな黒い羽根が流れるように頭に飾られます。
ラインストーンがちりばめられていて超エレガント!
ハンドメイド商品みたいで、他にもいろんな羽根がありました。
何かに似てるな~と思ったら、あれだ、バレエの人がつけてるやつだ。

ピラミッド鋲ベルトパンプス

以前買った靴下に合わせるためだけに購入。
エナメル・とんがり・ヒールをキーワードに選んだのですが
最初に目をつけたのはサイズがなくて。
でも理想に近いものがあって万事OK!
ギャルショップで買ったので1900円とお買い得。
ヒールが10センチありますが意外と平気っぽい。

オーダー作品1

古着のチェックのハイウエストフレアスカートにトリゴエユイさんイラスト。
前面に女の子が大好きなものをたくさん詰め込んでいただきました。
リボン、ケーキ、キャンディ、リップ…
着るだけでかわいい女の子になれそうです。お前は無理とかはなしでお願いします。

オーダー作品2
c2a09b76.jpg
サッカー生地のロングベストにトリゴエユイさんイラスト。
サイドにエリザベス女王二世戴冠式のクラウンを。
このクラウンは一番のお気に入りなのです。なぜなら派手だから。
すんごい書きにくい生地だったらしいのですが、きれいに書いてくださいました。

オーダー作品3
4ed40e07.jpg
白の変形フレア2WAYスカートにトリゴエユイさんイラスト。
黄色と黒のドットがたくさん!左の丸いのは卵だそう。たまごって新しい。
全体にゆでたまごが…ごくり。

以上、本日の収穫祭終了。
5個中4個がトリゴエユイさんショップのものです。
こんなに宣伝してますが私は回し者ではありません。
下北の西洋百貨店でオーダーできますので、気になる方は足を運んでください。
ドール服にイラスト描いていただいてもいいかも。
オリジナルの一点もので、素敵なものが手に入りますよ~

●ガスマスクの方へ
うおっありがとうございます!こちらこそお礼を言わせていただきます。
コメントで背中押していただけたので、もう一度作る気になりました。
ほんと趣味だだもれな感じですが、お目にとめていただければ嬉しいです。
良いご縁がありますことを祈っております。
よければいつでも何でもリクエストくださいね~
腕が追い付く限りかじりついていきますので。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]