忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇すぎて、実家で拾った花札をやろうとしたら(ひとりで)、
どう見ても札が足りませんありがとうございました。
札が足りない花札なんて針の付いていないミシンより使えねー!
やる相手もいませんが今度買っておく。

今夜は新宿で打ち合わせに行ってきます、が。
待ち合わせ時間が遅いのでぶらぶらしようにも店が閉まってしまう。
じゃあギリギリに家出ようと思って今時間をつぶしております。
SD少女服が完成したので、このあと写真撮りたい。だが充電中。
でかけるまでに間に合うか…
間に合わなかったら日付変わったら出します。
またこちらで改めてお知らせしますね。

追記に踏んだ地雷バトン。ひまじんにも程がある。


・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

☆待ち受け画面は何?
Del Reyのリプトン配布のやつ。
開くたびに画面上からチョコレートが落ちてきてかわいいんですが、日付が出ない。

☆着信音は何?
清春「DARLINE」

☆メール着信音は何?
機能に入っていた着信音。

☆最近買ったCDは?
1年以上前に清春の「官能ブギー」。
曲はほとんどitunesで買ってしまう。
それでいうとムックの「志恩」かな。

☆最近出掛けた場所は?
新宿と下北。

☆好きなお菓子は?
チョコレート、ポテトチップス塩味。チュッパマンゴー、ソーダ。

☆好きな漫画は?
大塚栄志作品。大越孝太郎作品。BLEACH。ワンピース。
「木島日記」と「月喰う蟲」は最強

☆毎月買ってる雑誌はある?
毎月じゃないけど小悪魔ageha

☆常に妄想してる?
それはもういろいろ。どれだけ妖怪になれるかを。

☆今どんな髪型?
前髪オンザの腰までレイヤー。

☆持っているバッグの中で多い色は?
黒で柄物。かわいいゴールドとかのが欲しい。

☆デートした事ある?
一応。原宿ばっかり連れて行った

☆ギャル文字使ってる?
使えるかんなもーん!

☆髪染めてる?
8年間黒髪にしたことがありません。目指せ清春金パ。

☆ピアスとかしてる?
両耳で10個あいてます。全部拡張してるので普通のかわいいピアスと無縁です

☆自分ってヲタク?ギャル?
その二択しかないの?!オタクなのかもしれない。

☆これからもサイトを続ける?
続けられるところまでやりますよー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]