忍者ブログ
日々精進!雑談と製作記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ラッカ
性別:
非公開
自己紹介:
SDと洋服とミシンを愛する妖怪。
カウンター
最新CM
[01/16 tumugi07]
[02/20 ラッカ]
[02/19 バッハ]
[02/18 ラッカ]
[02/18 バッハ]
最新TB
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今立ち止まってしまいそうなあなたに、このタイトルを。

カウプレのご要望で、以前つぶやいていたゴスマスクについて
ほしいと言ってくださる方がいらっしゃるみたいなので
試しにちょっくら作ってみようと思います。
口の部分はSlipknotにのっとって、ジッパーにするか。
羊たちの沈黙の、レクター博士の拘束マスク的なのも捨てがたい。
こう…ギリギリなラインのものがほしいですね。
昔面白半分に作ったガスマスク(ギャラリーのトキシック天児参照)は
なかなかありえない材料でできているのですが、
使った黒テープがどっかいってしまったので…
あとどうやって作ったか忘れた。本気でどうやったんだろう?
なんか考えてるうちに非常に面白くなってきたので
夜通しで作ってみるか今夜!



「鐘の鳴る丘」とか懐メロ?を父とよく合唱するんですが、
最近のブームは高校(現在合併で事実上廃校)の校歌。
5番まであって全部メロディーが違うので覚えるのに四苦八苦した記憶が。
親父は全部歌えるんですが、私は4番しか覚えてないという半端さ。
3番なんかあったことすら忘れていた。
歌ってたら母に「一番若いあんたが覚えてないのはなぜだ」といわれる。
だって一番ノリがいいんだ。校歌でノリがいいってよくわからんが。
ちなみに実は全部1番だという事実が発覚。なんだその無茶ぶり。
兄の出身校でもあるので、彼は歌えるのかな。今度聞く。
こっから聞けます こちら
しかし県内の学校の校歌で全20番(約20分)には勝てない。
どうやら日本一長い校歌なんだそう。
野球部は甲子園で歌うので、強制的に全部覚えるらしい。死ぬ。


明日は超憧れのアーティストさんにお会いしてお話してきます。
まだお若いのに素晴らしい才能の持ち主!うらやましい~
人見知りはまったくしない自分ですが、ちょっと緊張。ドキドキ~
直接お話しできる機会をつくってくださったMさん、本当にありがとうございます。
地元ですが気合い入れておしゃれしていきます!
今日出かけたときはパンクだったので、明日はシフォンワンピを着ようかな。
ふわふわっとね。キラキラっとね。実際はギトギトですけど。
唯一所持しているレギンスが行方不明。レギンスなんかどこにいくんだか。
私のレギンスはラピュタ探しの旅に出たようです。
石がほしいならあげます、だから戻ってきて…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

Copyright c 頽廃芸術展。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]